※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日の検診で1ヶ月前より3キロも増えてました😭月曜日に食べ放題に行って…

今日の検診で1ヶ月前より3キロも増えてました😭
月曜日に食べ放題に行ってしまったせいもあるかなとは思い、昨日の夜は食べなかったのにも関わらず増えてました。確かに食欲は増しても運動量は減ってるからだなぁとは思うんですが。
みなさん、体重管理はどうされてますか?
夜は義母が作ってくれているためご飯を減らしたりするくらいしかできず…そして上の子と一緒に寝てしまいます。
運動、食事などアドバイスよろしくお願いします!

コメント

deleted user

夜は炭水化物を抜く、毎日湯船に浸かって足などのマッサージ(むくみ対策)、1日1回は必ず💩を出す、で私はだいぶ違います🙌🏼たまーにしか散歩等はしませんがそんなに増えてませんよ〜!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    やはり炭水化物は完全に抜いた方がいいですね💦
    下剤とか飲んでますか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下剤は飲んでないです❣️
    朝に納豆ご飯食べたら高確率で出ます😂🙌🏼

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    確かに納豆ご飯は効きますね😃運動とかはなにかされてますか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    運動は特にしてないです☺︎
    たまに散歩や公園行くくらいです!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    上の子の時は仕事してたので動かないのについ食べちゃってるかなと思い…😭
    やっぱり炭水化物抜きとマッサージやってみます!
    食べる量とか増えませんか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    増えます増えます(笑)動かないくせに食べる量は増えたりします😂😂

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!でも増えないなんてスゴイです✨
    お菓子とかつまんじゃってるからですかね💦

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も明後日検診なんですが
自分の家で体重測ったら
3キロ増えてまーす🤣🤣

歩いたりしてるのですが
その分ご飯食べてしまってるから増えてるのかなと思います😢
本当にご飯美味しすぎて罪です…笑

アドバイスじゃなくてすみません。💦

  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか😃仲間がいて嬉しいです🤣
    ご飯、美味しいですよね…私もつい食べちゃって。お昼とか娘の残り物のはずがなぜか量が増えてます笑

    • 4月29日