※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
産婦人科・小児科

子供が熱を出しています。病院に行くか悩んでいます。GWに入るため、かかりつけの小児科が休みで他の医院は車で40分かかります。皆さんは行きますか?

子供が熱を出しました💦
みなさんなら病院行きますか?

昨日保育園から帰ってきてから熱が出て、寝る頃には39度ありました。なかなか寝付けなかったので座薬を入れて、冷えピタして寝ました。
朝起きた38度まで下がり、少し鼻水出てますが、おにぎりとかりんごとか食べられてます。絵本読んだりアンパンマン見たりする元気はあります!

かかりつけの小児科がお休みで、他の医院となると車で40分くらいかかるので、しんどいかな?と行くか悩んでます。

みなさんなら病院連れて行きますか?
GWに入るので悩んでます💦

コメント

GW入るし連れていきます!
今は座薬で下がってるだけで
また上がる可能性もあるので😣

mei

40分…私は悩むー…
もっと近くに内科とかファミリークリニックないですか??
とりあえず今は様子みて、夕方も熱が上がるようなら連れていくかな。

あみんちゅ

コメントありがとうございました!
ダメ元でかかりつけに電話したら、先生お仕事されてたようで特別に診てもらえました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お薬飲んだ方が治りが早いからねと。ひとまず安心です。
ありがとうございます✨