※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に相談してみることをお勧めします。

粘液栓が昨日の朝からずっと出てるのですが調べたら子宮口の蓋と書いてあり、36週で調べたGBSが陽性のため大丈夫なのかな?と不安になりました。

病院に電話した方がいいと思いますか?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓だけなら電話いらないです!おしるしでもないので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に赤ちゃんに感染する可能性はないですか?😣

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きてから連絡で大丈夫ですよ。粘液栓でたからすぐお産!って感じじゃないです💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産の心配はしてないです💦💦
    子宮口の蓋が剥がれ出てると見て感染しちゃうのかなと思って🥲
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、病院に連絡したがいいかという質問なので陣痛きてからの連絡でいいという意味で答えたんですが。
    感染しないので大丈夫です。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のことを電話して聞いた方がいいのか質問したつもりでしたが書き方が悪かったですね😂

• 4月28日
あー

粘液栓かなり長い間出てましたが大丈夫でしたよ😆
産まれるときどうやってか忘れましたが移ることがあるそうで生まれる直前?陣痛来てから点滴を打てば大丈夫!って言われました私は陣痛来て破水してから点滴で薬打ちましたが大丈夫でした!😃
陣痛から3時間のスピード出産でしたが間に合ったので陣痛来て病院いってからで間に合うと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭よかったです😭
    もし破水してしまったらすぐ行って点滴しないと感染の可能性はありますよね?😣

• 4月28日
  • あー

あー

破水してもすぐ来たら大丈夫だから!と言われた記憶はありますが…かなり家から産院が離れてるとかですかね?
    次の検診時に破水して時間がたってからでも大丈夫か聞いてみてください😭ちゃんとした回答出来ずすいません💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で20分ほどです!
    もし高位破水してて気づけなかったら、、って不安がすごいあります🥺💦
    次行くのがGW明けの予定日前日なのでもしその時まで陣痛とか来てなかったら聞いてみます!😂
    いえいえ!とても参考になりました!粘液栓が出てるから感染するかもって、、って心配だったんで不安が一つ消えました🥰🥰

• 4月28日