※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めまして
その他の疑問

私は埼玉の上尾市民なのですが、西友で西友のお洋服が売っている店舗を…

私は埼玉の上尾市民なのですが、西友で西友のお洋服が売っている店舗をご存知の方居ますか?🥺
家から1番近くの東大宮駅前にある西友が建て変わり、2階がサンキになってしまっていて…💦

コメント

かなピンママ

埼玉じゃなくてすみません😭💦💦
昔東京に住んでたとき阿佐ヶ谷店に西友のお洋服や靴やら置いてました!
大型店舗なので今でも置いてあると思います🙂
ネットで調べてみましたが、所沢に何店舗かあって、どちらかに西友の洋服置いてあるみたいですよー😃

• かなピンママ

かなピンママ

他の方が与野や東松山にあると書いてありましたが、どちらも西友の洋服ではなく、しまむらだったり、他のファミリーウェアのお店になってます。
    埼玉で西友のお洋服が売ってあるところは調べたら新所沢店と所沢小手指店だけみたいですね。
    東京だと大型店舗が他にも板橋や大森にあるのでそこだったら確実に買えると思います✨✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく与野にあったと思います。新都心を抜けていけばすぐなので上尾市から近いかと思います😄