※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

予定日になりましたが、まだ産まれる兆しなし。前駆痛や粘液栓らしきものはあるが、すぐおさまる。他のママリメンバーはもう産んでいるか気になる。

さて!気づけば予定日になりました🤰😆笑
満月大潮期待してたけど産まれる気配なし!
焼肉弁当食べたんだけどなー笑
粘液栓っぽいのと、少し前駆に痛みがでてきたくらいで何もありません!しかも横になるとすぐおさまる😂💦
ママリで予定日近い方はもう産まれたのかな〜と勝手にソワソワしてます笑

コメント

るっぴー

予定日!おめでとうございます👏
もう本当にあと少しで赤ちゃんと会えますね。どきどきですね!
上の子との時間、残すところあとわずかな妊娠生活たのしんでください☺️✨

• うさ

うさ

ありがとうございます!るっぴーさんも、もういつ産まれてもいい時期ですね✨楽しみですね💕
    ドキドキです😭早く産みたい気持ちでいっぱいですが、おそらく人生最後の妊婦なので噛み締めます!笑

• 4月28日
もにょ

私も今日予定日で一昨日粘液栓ぽいの出ましたが痛みありませーん😂
予定日近い方の産まれた情報入るたび焦ってます笑

• うさ

うさ

予定日同じなんですね🥺✨嬉しいです!私達はいつ陣痛がくるんですかね?🤣

• 4月28日
姉妹のMAMA

明後日が予定日ですが

全く何も起こりません😂😂😂

• うさ

うさ

明後日ですか!もう少しですね😆💕私も何も起こりませんし、何か起こる予感もしていません!!笑
    多分いざ陣痛きたらてんぱります!笑

• 4月28日