※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

保育園でストローを持参する際、シリコンタイプやマグのものがいいか悩んでいます。他の方はどんなものを持っているか教えてください。

保育園でストローを使うのでシリコンタイプを持ってきてください!と言われました!😳
マグのものでいいですよ!って言われたんですがマグのを持っていってる方いますか?

ストローを保育園に持参してる方どんなものを持っていってますか?🤔
教えてください🥺

コメント

あい

自宅で使ってるやつをだして、新しく買い替えようと思っていましたが、保育園の先生がこれが多いって言われたのでこれにしました。値段も安かったので💦

• ぽぽママ

ぽぽママ

これごと持っていったってことですか?
    ピジョンのこれがと多いんですね〜😳安いのはお財布に優しくていいですね!

• 4月28日
  • あい

あい

洗って名前をつけて持って行きましたよ!
    長男の時は違う保育園で、普通のマグにしました💦
    これを持っていってすぐコップ持ってきて下さいって言われたので、安いの買って良かったと思いました😅

• 4月28日