※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今日のイライラしたこと言わせてください。旦那は3交替の仕事で昨日から…

今日のイライラしたこと言わせてください。

旦那は3交替の仕事で昨日から深夜なため夜の11時に家を出ます。娘が今日は中々寝てくれず、ギャン泣きしてしまい、歯磨きと、トイレ先に済ませてしまおうと思い、その間泣き疲れさせようと作戦をたてましたが、義母さんが私が離れてる間見ててくれてまして、急いでトイレと歯磨きを終わらせました。
そして、忘れ物を、取りに戻ったら、仕事の準備してる旦那から
娘泣いてるからはやく。寝かしつけてあげてといわれました。

私は、は?ってなり、さっきまで部屋にこもって好き勝手ゲームしてたやつが、なんで妊婦の私に上から、寝かしつけてあげてって、言われないといけないの?とイライラしました。

自由な時間もあり、寝たい時に好きなだけ寝れる時間もある旦那に対して、自由な時間はなく、寝たい時に寝れず時にはオールで次の日娘の相手をしてる時もあります。
、なのに、上から。言われたら腹立ちません?
忘れ物取りにきただけで、いちいちイライラさせないで欲しい

コメント

New mam

うざいですねぇ…
寝かしつけてあげてって…ゲームやってた人が言える台詞じゃないです!
何ならいつもお疲れ様とか、労いの詞を掛けるべき!

• はな

はな

旦那のゲームしてる声やゲームしてる時部屋明るくて娘昼夜逆転しちゃって、それをなおそうと寝る場所別々にしたんですよ。
    なおさら、お前がやれっていいたかったです、ら

• 4月28日