※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊活

出血が続いている中、妊娠検査薬が陽性反応。心配で病院に行く予定。経験者のコメントをお願いします。

こんばんは。皆さんの中で一週間以上少量の出血が続いて妊娠できている又は出産できた方いらっしゃいますか?😭

私は一度稽留流産を経験しており、そのあと約2年タイミング法で妊活していて、今月の20日から少量出血(予定日23日)が出始め、いつもない胸の張りが見られた為、昨日妊娠検査薬を使用すると陽性反応が😳😳
しかし、出血が続いていて土曜日病院に行く予定ですが心配で心配で😫

少しでもコメント頂けたら嬉しいです😢

コメント

Rino ⋆.𓇼

私も流産2回後して、妊娠しましたが、妊娠してすぐに出血しました💦
病院に行きましたが原因不明で様子見となりましたが、あまりに出血が多くなった為再度受診したらポリープが原因でした!
切除してもらい、無事出産しました!

流産経験していると不安になりますよね😭

• さっち

さっち

それは辛かったですよね…
    ポリープでも出血あるんですね😢痛みはありましたか?

原因が見つかり出産まで無事にいけてよかったですね😭💓

ほんとに今がとても不安なのでコメント頂けて励みになります😢ありがとうございます

• 4月27日
  • Rino ⋆.𓇼

Rino ⋆.𓇼

痛みはなかったです☺️

妊娠して、出血があるのはそう珍しいことではないそうなので、土曜日まで不安でしょうが、ストレスも身体に良くないのであまり思い詰めすぎないようにしてくださいね😭

• 4月28日
  • さっち

さっち

そうなんですね😳!

ありがとうございます😭💓

• 4月28日
ままり

1人目の初期の頃、1週間以上出血が続いていたタイミングで塊も出て病院に行きました。もうダメだと、思っていましたがお腹にいてくれました🥲その後は出血も収まり無事に出産できました!

• さっち

さっち

それはダメかと不安になりますね😫
    でも赤ちゃん頑張ってくれたんですね😭💓
    おめでとうございます😳!

私も土曜日まで不安ですが出血が収まることを祈ります😢

コメントありがとうございました☘️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

今回妊娠だとは思わず生理予定日付近に出血したので生理だと思い込んでました!
結局2週間くらい続きました🤔
1人目の時も初期はちょこちょこ出血ありました💦
鮮血が大量に出てるとかじゃなければ大丈夫だと思いますけどね😌
過去に初期流産も経験していますが、生理2日目以上の出血と腹痛がありますし、明らかに違います🥲

• さっち

さっち

コメントありがとうございます!
    2週間😳長かったですね😢
    大量には出てないのでそこは少し安心ですね☺️
    辛い体験なのに教えて下さりありがとうございます😭

• 4月28日
CHIMMY

息子を出産する前2回流産を経験し、そのうちの1回は稽留流産でした。
その1年後息子を妊娠しましたが、その後5w目くらいから茶おりや少量の出血があり、7w頃まで続きました。ですが、無事出産まで至っています!!

流産を経験していると不安ですよね。
私の経験ですが、これで少しでもさっちさんの不安が取り除かれますように。😣

• さっち

さっち

コメントありがとうございます☘️CHIMMYさんもたくさん不安でしたよね😢
    無事に出産おめでとうございます😭!!

ありがとうございます😢
    自分だけじゃないということが強みになります☺️
    暖かいお言葉ありがとうございます😭💗

• 4月28日
くみみmama

長男の時、初期に茶色でしたがダラダラと出血しましたが無事に元気に出産しました👶
私も流産経験あるので不安な気持ちとてもわかります😢💦今も妊娠初期ですが些細な事で神経質になってしまってます😅赤ちゃんの生命力信じてお互い頑張りましょう‼︎😊✨

• さっち

さっち

コメントありがとうございます☘️
    おめでとうございます😭!!
    出血ほんと不安ですよね…

そうですね😳!
    来てくれることを信じてお互い頑張りましょう😌
    くみみmamaさんもお体お大事にして下さい😊

• 4月28日