※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みゅう☆
その他の疑問

6ヶ月の男の子のママです。産後の抜け毛の量が、半端ないです(>_<)先輩…

6ヶ月の男の子のママです☆

産後の抜け毛の量が、半端ないです(>_<)

先輩ママさん、いつ頃まで抜け毛は続きましたか?

掃除しても髪の毛は、あっちこっちに落ちてるし、コロコロの減りが早いです(>_<)

いつ頃で落ち着いたよ~とか、こうしたら抜け毛が減ったよ~って、何かあったら教えて下さいm(__)m

コメント

未だに落ち着いてません!
少しずつ抜ける量は減りましたが一年ぐらいは続くと保健師さんには言われました(∩´﹏`∩)

• ☆みゅう☆

☆みゅう☆

返事、ありがとうございます(*^^*)
    1年ですかΣ(゜Д゜)
    長いですね(>_<)

• 9月1日
ミチェ

1年くらいぽいです…(´Д` )友人がちょうど1歳なりたての子供いるんで私も抜け毛悩んでて聞いたら、最近こそピークに比べたらましになったよ!と言ってました(´Д` )だから1年くらいなんでしょうね。

• ☆みゅう☆

☆みゅう☆

やっぱり1年なんですね(T_T)
    気長に掃除、頑張ります(>_<)

• 9月1日
ちゅぴぃ

同じく6ヶ月の娘がいます🎵

私も最初そんなに抜けなかったのですが、2、3ヶ月前くらいからボロボロ抜けはじめて家中髪が落ちていて、ほんとコロコロばっかりしてます💦💦

3日前に美容室に行ったのですが、「髪が抜けてほんとにヤバイ‼はげるかもっ(-_-;)」って言ってたら店長さんに「今は産後のホルモンバランスでドンドン抜けるけど1年後には絶対元に戻るから大丈夫‼」って言われました😅
赤ちゃん産んだお客さんほんとみーーんな言うみたいで1年後にはみんな元通りの髪の量に戻ってるって言ってましたよ☆

あと1つアドバイスするなら絶対抜けなくなるから気にしないこと🎵それがストレスになって余計抜け毛になってしまうから❗だそうです☺✨

• ☆みゅう☆

☆みゅう☆

お風呂場や洗面所はまとまってるから、掃除しやすいけど…

本当に疲れちゃいます(>_<)
    気にしないようにストレスにならないように頑張ります(>_<)

• 9月1日
あこ

私も抜け毛すごいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ストレスもあるのか…
妊娠中から徐々に抜け始め今こんな感じです(´д⊂)
完全に禿げあがってます(´・・`)
お風呂でごそ〜っと抜けて髪乾かしてさらに抜けて朝手ぐしてもごそ〜っと抜けてわけめも薄くなってきてます。
早く落ち着いて欲しいです…
髪なくなったらどうしよう(✽´ཫ`✽)

• ☆みゅう☆

☆みゅう☆

写真まで、ありがとうございますm(__)m

少しでも、落ちるのみたくないし、掃除が大変なんで、団子にしてますが、それでも抜けて気になっちゃいます(>_<)
    でも気にし過ぎないようにしなきゃですね(>_<)

• 9月1日