※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

車で彼氏が寝てしまい、急に何か喋り出したので、、寝言?ん?と思い、何…

車で彼氏が寝てしまい、急に何か喋り出したので、、寝言?ん?と思い、何が?どーしたん?と話かけました。それでも何か寝言なのか何か本当に言うてるのかわからず、、何いうてるん?どーしたんー?起きてー!!って言いました。そしたら、、もう起きてるってば!なんもない。もーいい。もう、そこでおろして。とかなんか急に起こり出しました。。居眠りするまでは全然普通に仲良く喋ってたのに、、急にどーしたんでしょうか、、。家まで送り、なんで、そんなに怒ってるん?って聞いても、別に怒ってない。とめちゃくちゃ素っ気なく、、。意味が全然わかりません、、。なんで怒ってるんか教えて?って言うても、もう怒ってないってば。とかそんな返事ばかりです、、。寝ぼけて私に間違えて?怒ってしまったのか、、それが間違えだと途中で気づいても後に引けなかったのか、、。こう言う場合は、どうしたらいいんでしょうか、、😨😨😨みなさんこんな体験ありませんか??

コメント

ママリ

寝起きめちゃくちゃ悪いタイプなんですか?😅

• あーちゃん

あーちゃん

いや、、お泊まりとかした時は全然良いです、むしろ良い方だと思います😂
    明日、自分の部下のせいで遠くの県外までいかなあかんと怒ってましたが、、、話してる時は、、でも、急に起こして、、なんか寝言みたいなことを言って、、あたしがそれに対して何が?とか言ったのが余計に苛立たせてしまったんですかね、、😅💦
    それで私もなんで、怒ってるのかわからず、、なんでそんなに怒ってるんかがわからん。って言ってしまいました、、💦💦💦それが駄目やったんですかね、、😖

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ただの寝言にずっと突っ込まれてたのが彼からしたらちょっとうざかったのかもですね😭💦
    ほっといていいと思います!笑

• 4月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

かもしれないですね😩💦
    確かに、、。。
    よくわからん単語を言われてそれ何?どこにあるん?とか普通に聞いちゃってました😅

• 4月27日

よく分かりません💦理由を教えてくれないなら、私ならほっときます。

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんです、、理由を教えてくれないと私もさっぱりです💦もう、怒ってないって!って言うってことは、、もうってことは、さっきは怒ってたんやろ?って思って、、もうってことはさっきは怒ったんやろ?何で怒ってたん?って聞いても無視されました🙁🙁🙁

• 4月27日

眠い時のイライラですかね?
面倒なので私ならそのままですね。

• あーちゃん

あーちゃん

ですかね〜、、明日、仕事で部下のミスで県外の遠くまでいかなあかんっていう苛立ちもあってなのか、、💦💦💦

• 4月27日

可愛い彼氏さんですね😂❣️

多分、寝起きで不機嫌だったり、眠りが深く急に起こされてびっくりしちゃったのかなぁ?と思います😊

私の元カレがそうでした🤣

怒ってないと言っているし、何事も無かったかのように普通に接すれば大丈夫だと思いますよ〜🙏✨

• あーちゃん

あーちゃん

良く言えば可愛いですよね😂‼︎でも、なんか理由がわからなかったらこっちまでイライラしてしまって、、😨💦

• 4月27日

退会ユーザー

疲れてたんですかね😭
    私だったら、疲れてたのかな?ゆっくり休んでねって連絡して、いつも通りなら全然気にしませんが、いつもと違ったり素っ気ない返信が来たら、冷たくされる意味がわからないのでちょっとキレてしまうと思います😭🙏

• 4月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーなんですよね、、今怒ってる状態ならきっとそっけない返事がくるだろうなと思います😅逆にそれで切れちゃいそうなのでやめときます💦彼の仕事は、本当にブラックなので、、それもイライラしてたんだと思います、、。
    次の日になったら結構ケロッとするタイプなので、、向こうから連絡くるまで待つことにします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月27日
happyhappy

眠いのに話しかけられてのイライラかな?(笑)
私はほっときます👌

• あーちゃん

あーちゃん

ですかね、、🤔‼︎
    ほっとくのが1番なんですかね、、連絡とかもしない方がいいですかね😖?

• 4月27日
  • happyhappy

happyhappy

あっちから来るまで待つか、全然違う話題をふってみるかですかね😊
    次はいつ会えそう〜??とか😊

• 4月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

さきほどLINEではなく、、普通に電話きました😂‼︎なんの悪気もないんですかね、、それとも何がなんやら覚えてないのか🤔

• 4月28日

happyhappy

あちらから電話きたのですね🤣良かった🤣🤣
    そのままで良いと思いますよ🤣

• 4月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

その後自分から謝ってきました😅💦昨日、寝ぼけて、悪酔いしてた、ごめん🙇‍♀️って。。お酒呑んでたん?って感じでしたけど😂😂😂まあ、言い訳だったとしても謝ってきたので、、まあ、許します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑笑。ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月29日

happyhappy

良かったですね!🤣
    悪酔い🤣🤣酒のんでたんかーい!🤣🤣

• 4月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

良かったです🙂
    いや、言い訳かもですね😂
    お酒かなり強いですし、私がお酒飲まないので、悪酔いするまで呑んでたら匂いですぐわかりますもん😂😂😂

• 5月1日
くるちゃん

明らかに不機嫌なのに怒ってないって言い張られるとこっちも疲れるので放置します😅

• あーちゃん

あーちゃん

怒ってないっていうんやから、それでいいですかね🤔‼︎

• 4月27日
ずずずん

意味のないことだってあるんじゃないですかね?
面倒くさいので放置です…

• あーちゃん

あーちゃん

やはり、放置が1番ですかね🙂‼︎

• 4月27日
ゆーmama☆

寝てた時に話しかけられて、不機嫌になったんですかね?
私自身寝てる時起こされるとめちゃくちゃイラッとするので😅
寝て朝になったらきっと忘れてるはずです👍

• あーちゃん

あーちゃん

寝起きで、、なんで?とか、どーしたん?とか質問攻めされたらイラっとしますよね、、あと眠たい時とか😨💦確かに、、そう言われればそうですね、、‼︎

朝も早い仕事なので、、寝起きやし、眠たいしで、、イライラさせちゃったんですかね😭😭😭連絡は入れない方がいいですかね😢?

• 4月27日
pipipipipi

半分寝てる時に
怒ってる?怒ってる?
聞かれたからじゃないですかね?😅
眠いだけだからほっといてって感じなんじゃないでしょうか💦
私はそのタイプです😂
その怒ってる?にイライラしちゃいます…
ごめんなさい🙏🏻

• あーちゃん

あーちゃん

いえいえありがとうございます😭💦私の悪いとこなのかもしれないです、、気になったら何かわかるまで聞いちゃうタイプなんですよー💦💦💦

• 4月27日
  • pipipipipi

pipipipipi

そうなんですね💦
    居眠りしちゃう程疲れてるなら、そっとしといて明日普通に連絡した方がいいかなと思います🤣

• 4月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね😨‼︎
    今日は、連絡するのは辞めときます🙇‍♀️

• 4月27日
🍓みるく

わたしもこの前全く同じことがありました😂(笑)
夜、旦那がソファーで寝てしまってたので「ベッド行きなよ」と起こしたら寝ぼけてよくわからないことを言い出して、わたしが「どうゆうこと?(笑)」と聞き返したら「もういい」と怒ってました(笑)
寝ぼけて不思議なことを言うのは今までも何度もあったので慣れてて、また変なこと言ってんなと笑いながら聞き返したのが気に食わなかったのか…🤔
結局わたしもよくわからず(笑)旦那は次の日には機嫌直ってました😳

• あーちゃん

あーちゃん

わ!すごいなんか同じ体験してる方がいてて嬉しいです😂‼︎
    私も若干笑いながら言ってました💦💦💦
    次の日には機嫌治ってたんですか🙆‍♀️‼︎
    私は一緒に住んでいないんですけど、、この場合は連絡はいれずに待ってみたほうがいいと思いますかー??

• 4月27日
  • 🍓みるく

🍓みるく

なかなか体験することじゃないですよね😂(笑)
    別に悪いことしたわけじゃないと思いますが、わたしだったら念のためごめんねと連絡します🙄(笑)

• 4月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

中々ないですよね、笑笑
    というか、初めてでした😂
    結局連絡せず待ってます😂
    まあ、お互い仕事ですし、
    とりあえず夜まで待つことにします😨😨😨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

夢と現実の狭間にいる時に起こされるの...私はすごく嫌です😅全然関係ないのですが、寝言に話しかけるのって体によくない、と聞いたことがあるのですが...違いましたっけ??💦
急に寝てしまうまで疲れていて、尚且つ翌日遠くまで行くのを知ってるなら、正直なんで起こすの?って私ならなりますし...ただ悪気ないのはわかってるから、もういいんですけど、眠いのに色々説明させられるのも面倒だと思ってしまいます😭すいません💦

• あーちゃん

あーちゃん

確かにそうですよね🥺💦
    起こしたのは、一緒に住んでませんし、帰らないといけなかったので、、😅💦

• 4月28日