※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

やさいパンは開封後5日目でも食べられますか?保存方法や日数について教えてください。

西松屋とかバースデーとか割と売ってある、やさいパン(👊みたいな形の(笑))あるじゃないですか?🤔
開封して5日目でも食べさせても大丈夫ですかね?💦
BIGサイズの方買ってて、なかなか減るのに日にちがかかってしまい、気付いたら明日で5日目でした😣明日では無くなるんですけど😣
開封して更にジップロックに入れて、常温で保存してます。
皆さんならどうされますか?
5日もなると、あげるのは辞めてたがいいでしょうか?😣

コメント

るー

うちは複数の味を購入して、交互にあげてるので、よくそれくらい経ってますが普通にあげてます🤭

• あおちゃん

あおちゃん

ほんとですか?😣

• 4月27日
  • るー

るー

近所に、そのパンが三種類と、それに似たようなミルクパンってやつもよく購入してて、毎朝3個ずつあげてるのですが
    「今日はかぼちゃ&人参味」「今日は紫のやつ」「今日はミルクパンにしよう」みたいな感じでその日の気分や、子供に選ばせたりで食べさせてるので、最初に開けたりものなんて確実に開封後5日どころか一週間は経ってる気がします🤭
    他のパンに比べて水分も少ないし腐る雰囲気じゃないので、、、💦

冷蔵庫に入れた事もないです

• 4月28日