※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korochan
ファッション・コスメ

世の中のママさんはどんなもの使ってるのか気になったので質問させて下…

世の中のママさんはどんなもの使ってるのか気になったので質問させて下さい!✨

①使用してるシャンプー&コンディショナーは何ですか?

②使用してるメイク落とし&化粧水&ローションは何ですか?

③パック等してますか?

④服の系統は何ですか?

⑤使用してる化粧下地&ファンデーションは何ですか?

⑥差し支えなければ年齢教えて下さい

質問多いですが教えて下さい(人・_・)♡

コメント

Chanmiiiii_

1 Luxの茶色のやつでーす!
2 化粧水はハトムギ、乳液は肌ラボ、メイク落としはSOFINAでーす!
3 パックはたまにしてまーす!
4 シンプルだったりカジュアルだったり色々ですが、とりあえず授乳しやすさ重視!(笑)
5 下地はCEZANNEでファンデ忘れました(笑)
6 22でーす✧ \( °∀° )/ ✧

deleted user

頭皮トラブルが多いのでずっとシャンプーはH&Sでコンディショナーは最近は生トリートメントを使用しています。

メイク落としはドンキに売っている安いオレンジ色のオイルです。

パックはたまにしています。

服の系統は個性的だそうですが幼稚園に行ったりする場合はカジュアルです。

下地はメイベリンのCCクリーム、ファンデーションはつーちゃんのファンデ。

24歳です。

deleted user

シャンプーはLUSHでコンディショナーはLUXです!
メイク落としはうる落ち水クレンジングです!
化粧水はハトムギ化粧水!
パックはしてません(>_<)
下地やファンデは使わずBBクリームだけです(>_<)

21歳です!

sena

①美容室シャンプー→ボタニスト→ひまわりオイル?に変えました★お金の問題で…汗

②メイク落としは忘れましたが、化粧水乳液は無印です

③パック、たまーにしてます★とても機嫌がいい日か機嫌が良くなることを祈る日です 笑

④Tシャツ、デニム系のPUFFY系です

⑤ちふれがいいと試しに買いましたがカバーが足りず吹き出物も出て困ってます

⑥来年30です

pink.

①紫シャンプーとドンキのでっかいトリートメントをじゃばじゃば使ってます笑
②松山で揃えてます。
③してません!
④妊娠してから落ち着いてカジュアルに寄ってきました。
⑤メイク用品は全てKATEで揃えてます。
⑥23

deleted user

1、LUXのゴールド
2、メイク落とし→水クレンジングシート
化粧水、ローション→ハイドラアクア
3、パックはしてないです(>_<)
4、GU系が多いです
5、下地→日焼け止め、
ファンデ→ACファンデパウダー
6、21です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

カレーパンマン大好きな息子♡

①息子を1人でお風呂に入れるときは時短でメリット、ダンナがいるときはダイアン使ってます。

②メイク落としはマツエクでも使えるやつ。忘れましたすみません。
化粧水はオルビスです。

③パックはしてません。

④出産してからまだ体型が戻ってないのでゆったりとした服でカジュアルです。

⑤化粧下地はエスプリーク、ファンデはKATEです。

⑥26です。

ぶのすけ

1、ラックス

2、メイク落とし&洗顔 ヴァーナル
化粧水、乳液 クレドポーボーテ
クリーム ナビジョンdr

3、 毎晩ナノケアでスチーム浴びながらパックします。あとは美顔ローラー

4、 UNIQLOやGU、ニッセンのプッチージョなど、、。オシャレじゃありません💦

5、 RMK

6、 31才

あした

➀ボタニスト
➁メイク落としは、専科のクリームぽいやつです。化粧水などはキリョウを使ってます!
➂アクアレーベルのブルーを特に日を浴びた時にして、クリームタイプのパックを毎日してます!
④シンプル系
⑤マキアージュ

23歳です!

かぼちゃ

①ヒマワリ

②メイク落としはビオレとカウブランド。ローションはハトムギ。乳液やクリームはその日によっていろいろです^_^;美容液も使ってます。

③たまにします

④シンプルで動きやすいのが好きです!

⑤日焼け止めはいろいろ試します。下地はマベースとRMK使ってます。

⑥30になります

嫁ちゃん★

①ヘアレシピです

②オイルでAveneウォーター、肌研・極潤のオールインワン

③パックしてます✨

④うーん謎ですwww

⑤化粧下地にもなる日焼け止め、リキッドはKATE、気分でMISSHA、パウダーはvisee

⑥27です!

たねまーる

①アロマキフィ モイストアンドスムース
②水落ちクレンジング、無印の高保湿化粧水、無印のホホバオイル
③子供が怖がるので、子供の寝てる時に余裕があればパックします!
④カジュアル、シンプル
⑤CCクリーム(KOSE)かBBクリーム(skinflat)
その上にチャコットか無印のパウダー
⑥28歳です!

そろそろもうちょっと高い化粧品を使ったほうがいい年齢かな…と思ってますがプチプラやめられません(^^;;

ゆう

①シュワルツコフが髪に合ってずっと使ってましたが、産後経済的理由でヒマワリに変えました(笑)
②無印のマイルドオイルクレンジング、無印の無添加高保湿化粧水のみ
③産まれて3回くらいしかしたことないです( ´~` )最近なら4年も前ですね…
④ユニクロやアースで適当に
⑤ポルジョの下地、プリマのリキッドファンデ、イプサのパウダー
⑥27歳ですー

でーる★

1→L'OCCITANE
2→ダブ オルビス
3→たまに
4→09系
5→JILL&シャネル
6→26ですー

めろん

1.ボタニスト

2.メイク落としはビフェスタのうる落ち水クレンジングシート
化粧水、乳液はコスメデコルテ

3.パックはしてませんが時間があるときに
エステナードソニックの美顔器使ってます

4.riendaやGUが多いです

5.化粧下地はPAUL&JOE
ファンデーションはCHANEL

6.21歳です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

korochan

まとめてのお返事ですみません( ; ; )
お子さんいるとあまり贅沢出来ないので皆さんの参考にしたくて質問しました(´ω`)
コメントありがとうございました✨