※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都心のいわゆる億ションに住んでる方いらっしゃいますか?先日都心の方に…

都心のいわゆる億ションに住んでる方いらっしゃいますか?
先日都心の方に出かけて夜景が綺麗だなって思った時にふといろいろ気になりました!
興味本位なので答えてもいいよって方いらしたら教えてください😊

おうちの金額
何階か
収入額、職業
他にもお金かけられることあったと思いますが(趣味など)、なぜそこに住もうと思ったか
メリットやそこにして良かったこと
やっぱり芸能人も住んでたりしますか?笑

きっと毎日夜景が綺麗なんだろうな〜⭐️


コメント

はじめてのママリ🔰

実家が億ションです。
収入はわからないですが、経営者☺️
利便性と資産価値を重視したようです。
階数と芸能人の方がいらっしゃるかは控えます。

ちなみに、我が家は戸建ですが億越えています。年収2500万です😊なので、これくらいかこれ以上の方々ばかりだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経営者です☺️のですが抜けてました💦すみません💦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに利便性もあって資産価値も上がる可能性だってありますもんね🤔
    すごい世界です…

    • 4月27日
nao

総支払額が2億2000万くらいで23階です。
夫は医療関係で年収が手取りで1億ほどあります。全て夫が決めたので、何故住もうと思ったのか分かりません😓

景色は絶景です😊が、慣れます😅芸能人も普通にいます😊

私は緑に囲まれた方が落ち着くので、あまりマンションには帰りません😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す…すごい!
    うちの年収がcocさんの家の月収😭😂
    景色慣れるにしても羨ましいです!!
    マンションに帰らないというのは別にも家があってそちらで過ごされているのですか?

    • 4月27日
  • nao

    nao

    充分ですよ😊無いと困るだけで、生活出来るお金があれば充分だと思います😊

    都心から少し離れた所にも家があるので、そこで生活しています😅
    夫も家には殆ど帰って来ないので、マンションは基本無人状態です😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😊

    無人状態…!
    更に驚きです💦
    ご主人もせっかくのおうちに帰れないのも大変ですね😫

    • 4月27日