※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

借金大魔王の旦那と、やっと離婚できそう。借金しまくりで、任意整理も…

借金大魔王の旦那と、やっと離婚できそう。

借金しまくりで、任意整理もしてブラックリスト

もう借りれないとわかったら、私の通帳と印鑑もって銀行いっておろしてやがった。

最近の銀行は、本人しゃなくても簡単に下ろせるのね。

旦那の親にも報告

『うちに戻るのは嫌』って言う姑

『実の両親も一緒に住みたくないような人と、私も一緒には住めません。家に泥棒がいるなんて嫌だ』と言ってやった。

まぁ、色々不安な事もあるけど、一緒にいたらそのうち、家の貯金食い潰されるわ。

将来、子供達に迷惑かからないか不安。

コメント

はじめてのママリ

早くに離婚した方が良さそうですね💦お子さんに迷惑かかりそうだし、旦那さん有り得ないです💨

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    あり得ないんですよ💦
    親の自覚もない。

    • 4月28日
ママリ

勝手にお金盗むようなやつ、
とっとと離婚して捨てましょう😁👍
うちに戻るのは嫌って
あんたの息子だろ👊笑
まずどんな育て方したら借金大魔王になるんだ…?

主さんナイス発言です🤣👍✨

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    ばか姑なんで。
    それでも、離婚せんといてやって。恥ずかしいから。とか言いやがりました。

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    なおさら離婚したくなる発言ですね😊❤️

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

調停起こしてさっさと離婚してやりましょ!

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    離婚、話し合いで決定しました。
    義父の『離婚、やむなし。お前に拒否権はない』って一言が効いたみたいです。

    • 4月28日