※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

授乳中一切痩せなかったけど、断乳、卒乳してから痩せたって方いますか?(出来れば同じ月齢くらいの方に聞きたいです。)

授乳中一切痩せなかったけど、
断乳、卒乳してから痩せたって方いますか?
(出来れば同じ月齢くらいの方に聞きたいです。)

コメント

まままり

1歳半で断乳して、そこからダイエットスタートして半年で8kg落としましたよ♪
断乳してからだと制限なくダイエット出来るので頑張れば体重は落ちます!体型はなかなか戻りませんが(*_*)

• 🐻

🐻

すごい!半年で八キロ!
    どのようなダイエットをされたんですか??
    やはり、授乳を辞めるとホルモンの状態も変わってくるんですかね?授乳中は脂肪を自然と吸収するとかって聞いたことあるので・・・

• 9月1日
  • まままり

まままり

断乳前は夜中1.2時間おきに授乳していたので、寝不足なのもあり常に眠くて運動出来る余裕もなく(^^;)断乳してからは夜も寝られるようになり、1日1時間くらい娘の三輪車を押してお散歩しました♪あとはココナッツオイルを使ってダイエットしました♪
    脂肪を吸収するとは初めて聞きました!私の場合はただ単に食べすぎでした(笑)

• 9月1日
  • 🐻

🐻

うちもそんな感じでした(^-^;)
    今断乳中です!
    散歩とココナッツオイル!
    ココナッツオイルを使ってダイエットはどうやってするんですか?
    私の場合も食べ過ぎです笑

また質問してすみません、お時間あればで構いません、教えていただけたら嬉しいです!

• 9月2日
アリサmama.

最近1歳になった娘がいるのですが
授乳中一切痩せなかったです!
最近は一日一回程授乳してるのですが
痩せてきました!!!

• 🐻

🐻

自然と痩せている感じですか?
    やはり、授乳中だとお腹が減るからですかね?
    でも、授乳中のままの食欲を続けるとヤバイですもんね!そこはちゃんと気をつけなくちゃ(°_°)

• 9月1日
  • アリサmama.

アリサmama.

そうです!自然と痩せました!
    ダイエット意識してると逆に痩せなかったです笑

• 9月1日
  • 🐻

🐻

意識し過ぎるとストレスしかたまりませんよね笑

ありがとうございました!

• 9月2日
𖠋𖠋𖠋

生後10ヶ月後半で断乳して、先月から子供と同じ17時に夕飯を食べる生活にしたら一ヶ月で1kg落ちました( ˊᵕˋ )♡
授乳中は妊娠して増えた10kgのうち8kgしか落ちずなんとかして落としたいけど急激に落とすのは怖いのでゆるーくやってます♪

• 🐻

🐻

1ヶ月で1キロペースが1番いいとかって言いますよね!
    17時にご飯!18時以降食べないの大事ですもんね!
    私も頑張ります!

• 9月1日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

はい、急激に落とすのは体調崩してしまうので子供いると尚更無理には痩せられないと思っています(´・ ・`)

頑張ってください♡
    私は好きな物をなんでも食べていますが、お菓子やめたらもう少し痩せるのかなと思っています*Ü*
    18時以降食べず早いと22時就寝です(๑ ˙˘˙)/

• 9月1日
  • 🐻

🐻

私は食事制限頑張ります!
    ありがとうございました!

• 9月2日