※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家族・旦那

正直この人誰…?夫側の親戚で、こういう人いませんか😂?ジジババ、近くに…

正直この人誰…????

夫側の親戚で、こういう人いませんか😂??

ジジババ、近くに住むオジオバ、いとこ。
そこあたりで限界です🤣🤣

何か知らないけど突然お祝い送ってきたり、年賀状来たり、もうどこのどいつや!だけどお祝いありがとうよ!!

て感じです😌

夫側の親戚の顔写真名前関係図をポスターにしてくれる業者ないかな🤣

コメント

みおまおママ

私も、ダンナの親戚覚えきれないです💧笑っ
最初のあたりは紹介してもらってましたが、もうごちゃごちゃ。笑っ
見たことあるけど誰だっけ?
なんとなく会話してます。笑っ
ホント、ポスター欲しいです。笑っ

🐯

います!います!
田舎だからなのか、お祝いごとは親戚で無くても頂くこと多いです!
お返しに悩みますが、有難いことかー、と悩みつつ頑張ってます😂

くろーばー

私なんて自分の親戚も分からない人たくさんいます😂
大体が、祖父母の兄弟やその子ども(両親の従兄弟)とかですが、誰が誰やら…です😂
結婚後の初めての法事の時に、母から「お祝い貰ってたから挨拶しときなさい」と言われて、初めてお祝い貰ってたの知ったくらいです💦
貰ったお祝いは結婚式費用として使ってた(ド田舎で結婚式費用は親が出す!って風習です)ので、全く知らなかったです😂
夫側なんてもっと分かりません😂

?0代です夜露死苦

まとめての返信、そして返信遅くなってごめんなさい😩
みんなけっこう同じように思っていたんですね😂
家系図欲し😓😓

ありがとうございました‼️