※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

お茶とコーヒー以外の飲み物を常備していますか⁉️私はお茶とコーヒー以…

お茶とコーヒー以外の飲み物を常備していますか⁉️
私はお茶とコーヒー以外冷蔵庫に入っていない家庭で育ったのですが、幼稚園の帰りにお友達親子が遊びに来た時など何を出せばいいのか分かりません😥あらかじめ来ると分かっている日はオレンジジュースなどを買って来ています🍊
お友達親子、特にママには何を出してあげるのがベストでしょうか⁉️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、私が紅茶派なので、紅茶があります!

今は、レモネード、玄米茶、ほうじ茶、インスタントのコーヒーがあります🤣

コーヒーを必ずしも飲む人ばかりじゃないので、紅茶とかあればいいかなぁと思いますが😅

私もお友だちが来るとかわかってれば、ジュースやカルピスとか買っときます😊

• トマト

トマト

紅茶いいですね😆来ると分かっていれば買っておくのですがバスの帰りにそのまま遊ぶこともあり、そういう時に出せるものがなくて💦

• 4月27日
げっそー

うちはお茶、コーヒー、牛乳のみです。
なので誰かが来る時は事前にジュースなど買っておきます!
ママには希望を聞いてお茶かコーヒー、ジュース出します☕️
自分が紅茶飲めないので選択肢にないです😅

• トマト

トマト

ありがとうございました😊助かりました💕

• 7月30日

炭酸水、カルピス、スティックタイプのコーヒー、ビタミン飲料、インスタントコーヒーを常備してます😊
私は、家に来た人には基本的にコーヒーを出すようにしていて、ブラックがいい人はインスタントコーヒーそのまま、甘いのがいい人はスティック、コーヒーが飲めない人はその時にあるお茶(緑茶や黒豆茶など)を出すようにしてます😊

• トマト

トマト

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

急に来た方が悪いので子供達には麦茶しか出しません(笑)
ママさんたちにも「うちにはこれしかないからごめんねー」と素直に言って選んでもらいます。

うちは牛乳、麦茶、インスタントコーヒー、ココア、個包装ティーパックの緑茶、ほうじ茶、紅茶しかないので子供が飲めるもの麦茶か牛乳かココアしかないです😂
もしそれをブーブー言う失礼な子供ならもう来るなって思っちゃいます🤣
もし一度来てすごくいい子だったらその子たちのために何かジュース置いておくか...て考えるかもしれません(笑)

• トマト

トマト

• 7月30日