※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

ほんっっとに耐えれへん💢💢💢💢💢上の階に住んでる人の物音と足音がうるさす…

ほんっっとに耐えれへん💢💢💢💢💢

上の階に住んでる人の物音と足音がうるさすぎてイライラ&ストレスMax(--#)

幼稚園くらいの子供がいるから、ある程度は我慢してたけど、さすがに我慢できないほどの足音が続いてて本当に我慢できへん。わざとやってんちゃうんかいやって思うくらいドンドンゆわして歩いてるし。しかも、日中やからええやろって思ってるんか分からんけど、何かを組み立ててるような音もするし。ここ一週間くらいなんか、朝方(4時ごろ)と夜中(12時~2時)にバタン!ドスン!といった音もして寝れへん。
引っ越しの挨拶(引っ越す数日前)で、妊娠していること悪阻がかなりひどいから1日寝ている事が多いことも伝えてんのに、私達がくる前人が下にいないから大丈夫やろうって感覚でまだおんのか知らんけど、うるさすぎる。
挨拶言ったとき、おばあさん/お母さん/小さいお子さんの三人暮らしっていうのも聞いてたから、少しくらいの音は我慢しなあかんおもってしてたけど、さすがに度を越えてる。
管理人にゆうてきたほうがいいんかな~。  

吐き出したかってので、かなり口悪くなりました💦
批判とかいりません。

コメント

分からんでもないです。( ;´Д`)昼間は我慢したとしても夜はさすがにきついよね

• くるみるく

くるみるく

昼間は、仕方ないとしても明け方と夜中はほんとにきついです💦明け方なんか、やっと寝れそう!ってときなんでとくに😭

• 9月1日

退会ユーザー

睡眠不足だね(>人<;)

• 9月1日