※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3/8に生理きていて23日に検査薬した結果陰性でした。性行為した日も旦那…

3/8に生理きていて23日に検査薬した結果陰性でした。
性行為した日も旦那もわたしも覚えていなくて、、
月末月初あたりにやったようなやってないような、、、
という感じです。

23日に陰性であれば妊娠の可能性は低いでしょうか?

元々生理不順なのですが、、、
それでも、いつもより遅くて。
産後ぶくぶく太ったので肥満のせいか!ってかんがえましたが、、、今まで来てたのにさらに体重増えたわけでもなく来ない事なんて有り得るんですかね

コメント

ママリ

4月23日に検査薬ってことですよね?
それで3月末の行為が4月初めの行為が最終なら妊娠の可能性はほぼないと思います!

  • ままり

    ままり

    ですよね。

    • 4月28日