※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎嚢の形についてです。今日4週4日で胎嚢確認できました。人工授精なの…

胎嚢の形についてです。
今日4週4日で胎嚢確認できました。人工授精なので週数は間違いありません。

先生には何も言われずにゴールデンウィーク明けでいいから、2週間後ね!と言われました。
家に帰って胎嚢の形がいびつな気がして心配になってしまいました、、😭
大きさは測っていませんでした。

ネットではバナナ型とか三日月や楕円形なら大丈夫とあって、どれにも当てはまらないので心配です😭

(手がカサカサですみません笑)

コメント

さおりん

全然問題ないように見えますよ!

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😣😣
    上の子の前に流産してるのでとても神経質になってしまって🥲

    • 4月27日