※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S👶🏻
家族・旦那

義理の母から、キッズモデルオーディションが無料であってiPadから私の…

義理の母から、キッズモデルオーディションが無料であってiPadから私の娘の写真を勝手に送ったみたいで
でも結局スマホからじゃないと送れないから、送ってもらえる?(義理母はスマホは持っていないため)と言われました。試しにやってみていい思い出になるじゃんと。
私はあぁわかりましたとしか言えず、
普通、勝手に娘の写真許可なくそういうところに応募しなくないですか?
もし、合格したとしても動くのはこっちだし。
神経疑いすぎて笑
旦那にそういうのやめてもらうのを言ってもらうか、
みなさんどう思いますか??

コメント

親が興味本位で応募するならまだしも、祖父母が勝手に応募するっておかしいです!

ご主人もやめてほしいと思ってるならはっきり言ってもらったほうがいいと思います!プライバシーに関わるようなことも今後勝手に発信しないよう釘を刺してもらいたいです!

• S👶🏻

S👶🏻

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(>_<)
    旦那に相談してみようかと思います!

• 4月27日
ママリ

今止めないと今後もっとやらかしそうです😓

• S👶🏻

S👶🏻

そうですよね( ; ; )
    これ以上関わらないでほしいです笑

• 4月27日
  • S👶🏻

S👶🏻

• 4月27日
はじめてのママリ

絶対嫌ですw自分の親が孫の写真を友達や親戚に送るのすら勝手にやられると嫌です😅
モデルオーディションって場所にもよりますが周りの友達が子供応募してたところは、落ちる人の方が少ないし仕事なんて最初1回だけでほぼなくてお金だけ払ってレッスンするだけって感じらしいです💦
そんなところに勝手に送られたらとてつもなく迷惑だし、今の時代画像をどこかの誰かが悪用したらと思うと怖いです😱😱

• S👶🏻

S👶🏻

そうなんですね😳💦
    今なんでもSNSの時代だから余計に怖いですよね😭
    なんかサイト送られてみてみたら、
    グランプリ受賞者は1年間ベストキッズとして活動をしていただきます。
    まずはレッスン費無料のモデルスクールで学び、フォトスタジオやアパレルブランドのモデル撮影、ミュージックビデオ出演、ファッションショー出演など、1年間様々な活動をすることでお子様の成長を”もっと”実感できます。
    ときました😥

• 4月27日

わたし全く同じこと、子どもの頃にやられました。
子役の事務所に登録されたんです。勝手に。

本当に両親は苦労してたので、やめさせたほうがいいです。

• S👶🏻

S👶🏻

そうなんですね😭
    私も実は昔勝手に親に送られて嫌々でオーディション受けたこともありました。
    だから余計になんか嫌で。。
    旦那に伝えてみます!!

• 4月27日
Sapi

義母なんてまともなオーディションかの区別も付かないと思うので
これを機に旦那さんから強く無断でオーディションなり誰かに送るなら写真は送らない!と言ってもらったほうがいいですよ!
1度応募した形になると個人情報もだし写真もどこから漏れるか分かりませんし🤦‍♀️

• S👶🏻

S👶🏻

そうですよね!!
    なんかエントリーの申し込み見てみたらやはり住所入力はもちろんで、今私の実家に旦那と娘と住んでるので余計に私の実家の住所もし義理母が知ってるなら余計に嫌になりました。

• 4月27日
mamama

義母さんはよっぽど孫ちゃんが可愛いんだと思います。

それは分かりますけどね〜。
…断りもなくはやめてほしいですね😅

入学金とかレッスン代払ってくれるなら送ります〜って言ってみるとか??

• S👶🏻

S👶🏻

そうなんですよね🙄🙄
    あ、その手もありますね!🤣
    絶対払ってくれなさそうですけど🙄
    ほんとそういうのも考えてるのかな?とか思います。
    安易な考えで勝手に送らないでほしいもんです!

• 4月27日

その手のオーディション系は、無料なのはオーディションだけで、そこからレッスン費用など多額のお金いるので断った方がいいですよ💦

うちの姉が元子役で、私も芝居やってましたが、レッスンやらあちこちオーディション連れていかれてました💦

• S👶🏻

S👶🏻

グランプリ受賞者は1年間ベストキッズとして活動をしていただきます。
    まずはレッスン費無料のモデルスクールで学び、フォトスタジオやアパレルブランドのモデル撮影、ミュージックビデオ出演、ファッションショー出演など、1年間様々な活動をすることでお子様の成長を”もっと”実感できます。
    と記載されていたのですが、
    やはりお金はかかりますよね?😥
    移動距離とかでもお金かかりますもんね💦

• 4月27日

退会ユーザー

まず、事務所は大手でしょうか??
    そこまで記載されてるのであれば、嘘はつけないとは思いますが、、、
    移動距離はかかりますね💦

• 4月27日
  • S👶🏻

S👶🏻

なんか今見てみたんですけど大手っぽそうですが、結局親と子供で参加しないといけないっぽくて😓
    やっぱり嫌です🤣🤣

• 4月27日