※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

明日は旦那の誕生日です🙌毎年、前日になると付き合う前の嬉しかったこと…


明日は旦那の誕生日です🙌
毎年、前日になると付き合う前の嬉しかったことを
思い出します…☺️💓

当時はまだ付き合ってなくて
でも何度か2人で出かけたりしてて
まだはっきり好きだと認識はしてなかったけど
人見知りの私がすごく楽しいなと思えて
なんか不思議だなーと思ってたくらいです🤣

この頃は誕生日なことを知らなくて
特に約束もしてなかったので親友と遊び
夜ご飯食べてる頃に「会えない?」と連絡があり
普通は前もって約束するから珍しいな…と思いつつ
”出かけてたから23時頃になるし明日は?”と聞くと
私が大丈夫なら出来れば今日会いたい…と🤔

なんかあったのかな?と心配になり
親友を送ったあと旦那のところへ向かうと
着いたのは0時少し前に💦

「よかったー!間に合った!」って喜ぶ旦那に
私は( ゚д゚)ポカーン(笑)

普通に話しつつ0時過ぎた時に
実は今日が誕生日で日付け変わる時に
ぴぴちゃんと一緒にいたかった…と言われ、
なんか年上なのに可愛いな😆と思い
もしかしてめっちゃ好かれてる?と思い始めたり
嬉しいってことは私も好きなのかな?と思う
キッカケになりました🤣💓

後々、聞いた話では元々私を誘いたかったけど
自分の誕生日だからと誘うのも…と躊躇い、
友達と前祝いで飲みに行きそのまま遊ぼうとしたけど
どうしても私に会いたくなって、
普通なら断られてもおかしくない時間なのに
来てくれたことでさらに好きになった!💓と(笑)

その後すぐ付き合い始めて、
来月には付き合って8年、結婚して3年になります☺️

20代前半だった私も30歳になっちゃったけど
ずっとケンカもなく楽しく過ごせて
9月には待ちに待った家族も増える予定で
不安もあるけど楽しみもあるし、
つわり中、思ってたよりも支えてくれた旦那に
さらに惚れ直しました😆💓(笑)

なかなか本調子にならず
例年通りに色々準備したり出来なかったけど
明日は旦那が好きそうなお店も予約してるから
2人で祝う最後になるであろう誕生日、
楽しく過ごせるといいなぁ✨✨


コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

わ!私も明日誕生日です🤣

お誕生日楽しんでください❤❤❤

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね!✨
    同じ誕生日、羨ましい…と思ってしまうアホ嫁です🤣

    Reeさんもお誕生日おめでとうございます✨
    素敵なお誕生日になりますように✨

    • 4月27日