※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

先日離婚しました。理由は相手の借金と援助交際です。公正証書を作り養…

先日離婚しました。

理由は相手の借金と援助交際です。

公正証書を作り養育費、慰謝料払ってもらいます。

離婚に至るまで色々な事があり相手が離婚したくないと言うものだから私の親に相手と相手の親で頭を下げにきた事がありました。
それでも援交するもんだからバッサリ切り捨てたら義両親は子供とは会ってるけど謝罪等は一切なしです。

2人だけの問題で2人で決めた事なら義両親は謝ることはないと思います、でもお願いだから離婚しないでと親もなきついていました。それでズルズルきてやっと離婚なので謝罪が無いのはおかしいなと思います。私ではなく、私の親に。

それで元旦那に謝れない義両親には人として子供に会わせたくないと連絡したところ、親を庇ったりお前もお世話になっただろ等言われました。それはそれだし、これはこれ。話になりません。

離婚経験のある方旦那が悪くても義両親が一切謝罪なしのことありましたか?

コメント

コメント失礼します。
私もこの間やっと離婚できました。

元旦那は、モラハラ夫だったのですが、
義両親は一切関わることなく、
謝ることもなく、
話しても、私側が悪いとしか言ってこず、
何もなしで、
離婚まで約2年かかりました。
弁護士挟んでやっと離婚できました。
弁護士居なかったらまだ離婚も出来ず、モラハラ夫からの嫌がらせがすごかったと思います。

退会ユーザー

それと、子供の事を考えていないからか、養育費など一切無しです。
    給付金ですら、取ろうとしてましたから。
    一緒に暮らしている時は、生活費なんか言わないとくれませんでしたし。
    入院費や検診費も一切無しです。

本当離婚できてよかったと思ってます。

• 4月27日
ママリ

元旦那が私が臨月の時に窃盗わいせつ強盗などで捕まり離婚しました。生まれるって言うのに保険も使えなくなり社宅も出されたのに金銭援助もなければちゃんとした謝罪はありませんでしたよ。
頭下げることもなく、ヘラヘラして小さいバウムクーヘンと共に『ごめんね〜』でした。
ほんとクソの親はクソだなと。常識ないやつの親は常識ないに決まってますよね〜。とっくに縁切りましたが✊

みっく

うちは元夫の不貞で離婚しました。
あちらの家からは『嫁が悪い!嫁も孫もいなかったことにする!』みたいなこと騒がれて、謝罪どころか…笑
って感じでしたよ。

都合の悪いことからは逃げる。
という家訓なのかな、と思いました。

私も、私の親に対しての謝罪がないことが未だに腑に落ちないです。