※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、排卵予測でhcg注射。タイミング取れずも大丈夫?排卵後が重要と言われ、排卵前のタイミングは意味なし。排卵後の可能性は?排卵までの時間や卵の大きさはわかる。

今周期クロミッド初めてで、2回服用しています!
今日の診察で排卵しそうとのことで初めてhcg注射打ちました!
明日と明後日の早い時間帯にタイミングをと言われましたが
明日は主人の仕事の関係でタイミングが取れません。
今日はタイミング取っても全く意味がないと言われたんですが、注射の当日はタイミング取らない方がいいんでしょうか?
また、明日タイミング取らず・明後日の夜タイミングでも可能性はありますでしょうか😭
注射後はどのくらいで排卵するもんなんでしょうか?
卵は24ミリ、内膜は13ミリといわれました。

そこの先生の方針はタイミングは排卵後しか意味がないというお考えみたいで…
ママリで排卵前が1番妊娠しやすいと見ていたので
今日まで1日おきでタイミング取ってたんですが、
バッサリと全く意味ありませんと言われました🥲頑張ったのにつらい笑

いろいろと質問して申し訳ありません。
わかる部分だけでもいいのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

♡tまま♡

7日にhcg注射を打ち、7日と9日にタイミング取ってと言われ、その時に妊娠しました🤰
私は、18mmの内膜13.4くらいで、9日が排卵日と言われました♡
排卵寸前だと24時間以内で排卵する事もあるとママリで教えてもらいましたよっ🙂
でも、だいたいは36時間後?とネットにも書いてありました♡

当日タイミングとるの意味はなくないと思います🤔
明後日の夜だけだと、不安なので、私なら当日と明後日にとります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊お返事ありがとうございます!
    今回ご妊娠されたんですね‼️おめでとうございます😍
    そうですよね!私も36時間後と病院で説明があったので、時間的に言えば明日から明後日の日付が変わるくらいに排卵するんだろうって感じです。
    それだと明後日の夜だと間に合わないですよねー💦

たまごはいい大きさだと言われたので、私も先生の指示にはないですが今日タイミング取ろうと思います‼️笑
    それか頑張れば明日の朝、主人の出勤前にタイミング取れないこともないんですが…
    今日より明日の朝の方が可能性上がりますかね?😂
    いろいろ聞いてすみません😂

上のお子さん同じくらいですね✨
    私も♡tまま♡さんに続けたらいいです☺️

• 4月27日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

下に返事しちゃいました💦

• 4月27日
♡tまま♡

私も今回が初めてのクロミッドとhcg注射でした☺️
必ずしも36時間後ではないと思うので、精子が待機してる状態がいいというのでやはり排卵前にもタイミングとっていた方が確率はあがるのかなと思います♡

明日の朝でも大丈夫と思いますが、早めに排卵してしまった場合の事考えると、私なら排卵前にも取っておきたいので今日取ると思います♡
3日は生きるので、明後日にもう1度タイミングとればバッチリじゃないでしょうか😆

排卵後のチェックも行かれるんですか?☺️
私も内膜も同じくらいで今回妊娠できたので主様にもきっと可愛い赤ちゃんきてくれると願ってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

♡tまま♡さんも今回が初めてだったんですね‼️うらやましい✨あやかりたいです🙏🏻笑
    排卵早まる可能性もありますもんね!
    今日の夜タイミング取りたいと思います😊
    とてもご親切にありがとうございます☺️
    ちなみに♡tまま♡さんが9日にタイミング取られたのは夜ですか⁉️
    明後日主人が仕事から帰宅するのがお昼頃なのですが💦

gwの関係で次は5/6に排卵チェックで少し先です😅💦
    自分で排卵検査薬も併用しようかなあと思っているところです🤣
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💕

• 4月27日
  • ♡tまま♡

♡tまま♡

初めての時ってつい色々期待しちゃいますよね🥺
    以前ママリで私もhcg注射後の排卵について質問した際に、20mm超えて注射した方で当日に排卵した事あると回答頂いたことがあります🤔
    18mmだとだいたい翌々日とか、、
    なので、24mmなので早まる可能性もあるっちゃありそうですよね♡

私はいつも夜です😂
    今日の夜タイミング取れるなら明後日の夜でも大丈夫そうですけどね♡
    早めでも全然いいと思います♪
    排卵後のチェックあるんですね♡
    私なかったので、ちゃんと排卵したのか不安でした😂
    排卵検査薬あるのであれば併用したら分かりやすいかもですね♡

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日排卵もありえるんですねー😳‼️
    私は今のところ排卵しそうな症状全くないです😂でもタイミング取れたのでまた明後日がんばります😂
    私も昼間にするってなかなか無い、というか子どもいると難しいですよね(笑)
    まずはちゃんと排卵してくれるかですが、あまり期待しすぎず過ごしたいと思います☺️
    ♡tまま♡さんも無理なさらずに体調気をつけてくださいね💕

• 4月27日