※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お散歩中に他人の自転車に触りたくても、引き剥がすと大泣き。おじいちゃんに心配され、体調不良で帰宅。道路で寝転ぶときの対応に悩み中。

お散歩中に他人の自転車のきらきらを触りたくて
でも人のだから見るだけにしようと言ってもダメで
引き剥がしたら大泣き寝転び笑

そのまま様子を見てたらおじいちゃんに
体調悪いんか?ってご心配いただいて笑
起き上がる様子もないし
私も楽しい気分ではなくなったし
妊婦の体できついので
強制帰宅しました。


でもお散歩5分とかだったので
帰宅したのが正しかったのかわからなくなりました。


お散歩させたいけど毎回こうなので
ほとんどベビーカーに乗せて公園行ったりしてます。


みなさんは道路で寝転んだら起き上がるまで
待ちますか?
すぐに帰りますか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

帰りはしないけど 違うことに目を向けて
もらえるのようにします!

寝転んで2.3分 声掛けしてそれでも
起き上がらなかったら抱えますw

それで他に興味を示してもらおうと
がんばります😂😂😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう少し違うことに目向ける作戦やれば良かったです😂
    抱えたらギャン泣きになってしまい笑 お散歩も難しいですね😂💦

    • 4月27日
チム

妊娠中で寝転ばれるとより一層しんどいですよね💦
私ならすぐ帰っちゃいます😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    しんどいです😂💦
    メリハリつける意味でも帰って正解だったと今回は言い聞かせたいと思います💦

    • 4月27日
  • チム

    チム

    毎回そうなるとわかってたら私の場合外に行かないので、行ってあげてるりえちゃんさんは偉いですよ😃
    私は妊娠中はしんどすぎて部屋にこもってたので凄いなぁと思うばかりです😉

    • 4月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私が部屋に籠るのが苦手タイプなので行くのもあるのですが、そう言っていただけて救われます😭
    でも次からはやはりベビーカーかな...🥶💦

    • 4月27日
さわ

抱っこだと暴れてお腹しんどいので、誘拐みたいに肩に担いじゃいます🤣
ちょっとでも外出したなら偉いですよー😭✨
準備も面倒だし、帰らないし、なんでも触りたがるしで外出ない日の方が多いです…(笑)