※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
お仕事

旦那が予定休みのにコロナ欠勤者の代わりにバイトに行き、妊婦の妻に送り迎えの負担がかかることに不満を感じています。

4月25日が予定日で旦那は昨日から仕事1週間休みやのに、義父の会社の職員の家族がコロナだから欠勤者が出てるからと旦那がバイトしに行った。
えっ?嫁が妊婦で予定日超過してるのに…しかも仕事休みにしてるのに普通行くかな?てか上の子ら3人の送り迎えさえしてくれないで行くとか…。
私、さすがにそんな元気やないよ?子ども3人居ながらの妊婦で送迎とかどんなけキツいか…

コメント

まあ

お疲れさまです😭
あたしも今でさえ大変て思うのに予定日超過で送迎とかキツすぎますよね😭😭
ほんと何のために休みなのか考えてくれって話ですね!きっと配慮的には何かあったらすぐ帰っていいからとかだけなんですよね。。違うんだよなぁって思いますね!😂

  • こずえ

    こずえ

    そうなんです😭😭
    今まで動きまくりな妊婦だったせいか、旦那には大丈夫だろうみたいな考えなんでしょうね😱
    上3人とも予定日間近まで仕事してたので、今思えば凄い後悔してますw
    私はお金のために必死でと言うか意地で働いていたのに、それを分かっていない旦那に腹が立ちます😩

    • 4月27日