※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

昨日「明日面接します」と突然決まって、連絡あってからずっとドキドキ…

昨日「明日面接します」と突然決まって、連絡あってからずっとドキドキして、3時までパソコン試験の勉強して…ってしてたのに朝また連絡があり「条件が合わなかったので辞退で」と…
役所勤務の平日だから無理かもなーって思ってたけどだったら最初から履歴書見とけよ!こっちの緊張と寝不足分返せ!
朝もいつもよりは早起きして化粧もいつもより丁寧に(したつもり)して洗濯もほっぽってスーツも着てさぁ保育園に連れて行って行こう!って思ってたのに…
緊張から解放されて嬉しい気持ちはあるけどモヤモヤもあり…
怒りが湧いてきた😡
またハローワーク通いかぁ…

コメント

マママのリリリリ

え..めちゃモヤモヤしますね..😣当日の朝って非常識すぎます💦
そんな所行かなくて正解ですよ!!!!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    普通の事なのかな?私が無知なのかな?って思ってたので嬉しいです🥺
    そこから出る求人は今後も応募しないようにします!
    ありがとうございます💓

• 4月27日
かずママ

上の方も仰る通り、行かなくて正解です😔
そんな適当なことする会社は入ってからも絶対不信感持つことあると思います!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私がおかしいと思っていたのでそう言ってもらえてすごく嬉しいしホッとしました✨
    確かに採用されたとしても扱いが雑にされそうですよね💦
    逆に落としてくれて(?)ありがとう!と思うようにします!笑
    ありがとうございます💓

• 4月27日