※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

顔を見るのも嫌なくらい旦那が嫌いな人いますか😂『(お風呂、歯磨きを)お…

顔を見るのも嫌なくらい旦那が嫌いな人いますか😂

『(お風呂、歯磨きを)お前がやるより俺がやった方が泣かないし、すごく嬉しそう』
『(テレビ見てて)そんなこともわからないの?さすがにヤバイと思うよ』とか。

旦那といると自尊心も自信もなくなってしまって、
ただでさえ今育児に自信がないのに、
私はなんてダメなんだろうって毎晩考えてしまいます。
旦那が大嫌いです。
大嫌いでもエッチに応じないと、機嫌が最悪になるので、応じてますが、
もう苦痛でしかないです。

私と同じような感じの方っていますか?
ストレス発散とかどうしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

苦痛で子どもにも悪影響
だと思って離婚しました😊
もっと早く離婚すればよかった
と思うくらい幸せです!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    お話したくないかもしれないですけど、
    モラハラ系ですか?💦
    お子さん小さいですけど、
    小さいうちの方が絶対いいですよね。
    勇気ある決断尊敬します。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの親に怒鳴ったこと
    あったり、お互いだんだん
    価値観違うな〜って実感
    してから喧嘩も多かったりして
    同じ空間にいるのが辛かったです😢
    上の子の幼稚園入園前に苗字
    変えたかったので決断できました!

    • 4月27日
deleted user

私は毎日こいつって人間なのかな?と思って見ています🤣
本当顔も見たく無いし声も聞きたく無いです(笑)
いない方がマシなので来月あたりには出て行く予定です☺️

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    え!まじですか💦💦
    うち実家がすぐそこなので、
    旦那の復讐が怖くて出ていけません😭
    嫌いになると、何もかも無理になりますよね😓
    すごい決断しましたね。
    無事出ていけますように✨✨
    ありがとうございました。

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    復讐って…😓💦
    何かしてくるような方なんですか?💦
    本当嫌いになると全てが無理です😅
    ありがとうございます☺️♪
    ストレス発散とか良い解決方法が見つかりますように😌

    • 4月27日