※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

やっと今月のお弁当日終了!月1だけど、偏食の息子だときつい~笑この前…

やっと今月のお弁当日終了!
月1だけど、偏食の息子だときつい~笑
この前まで食べてたハンバーグと鳥つくね、食べてくれるかな~😂
家では食べなくなったけど、保育園では食べるかな?笑
食べなかったら先生ごめんなさい!

そしてお弁当作ってる日に限って朝早く起きて邪魔しに来るのやめて欲しい😭
娘はまだしも、息子は機嫌悪くてだっこだっこになってせっかく早起きしたのにちっとも進まなかった💦
その上、くしゃみをお弁当にぶちまけたりする(以前やらかした)から警戒怠れないし💦(キッチン狭くてリビングテーブルでしか詰め作業できない😭)
あー!広いキッチン欲しい~!!!

コメント