※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
その他の疑問

悪露が、なくなってきた感じ。まだ里帰り中だけど、旦那との仲良し帝王…

悪露が、なくなってきた感じ。
まだ里帰り中だけど、
旦那との仲良し
帝王切開だったとはいえ、妊娠わかってから全くしてないためなんだかこわい😅
しかも旦那とイチャイチャとかあまえたりしたいなっておもうけど、なんかできない😰
なんでだろ、、
旦那のぬくもり感じたいのに〜 (笑)

コメント

Milvka

もう許可はでましたか?
私は許可でて悪露がなくなったら再開しました!
おまた縫ってたので凄く怖かったですがやさーしくしてもらいなんとか、、(笑)
子供だっこしてるときに旦那さんに寄り添ってみたらどうですか?
私達は3人でぎゅーってやると旦那から子供と私にちゅーしてくれます。(笑)

• kozue

kozue

まだ許可でたかどうか確認はしてないです(^_^;)
    おまた塗ったあとも怖いですね😰いつも以上に優しくしてもらわないと😊(笑)三人でぎゅーってするのもなんか、恥ずかしいです😱

• 9月1日
  • Milvka

Milvka

1ヶ月健診はこれからですか??
    こわすぎました。今でもこわいです。(笑)
    シャイなんですね!
    恥ずかしい気持ちって大事だとおもいます!うらやましい、、

• 9月1日
  • kozue

kozue

一ヶ月検診は終わってしまいまして、帝王切開でうんだので傷口どうなったかを今週またみるみたいで、その時にでも聞いてみます😊
    シャイのうちに入るのかな~(笑)

• 9月1日
  • Milvka

Milvka

そうなんですね!失礼致しました!

シャイだとおもいます!

• 9月1日