※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで咳がひどい。GWに悪化しないか心配。保育園はまだ行かせるべき?

先週から息子がアデノウイルスにかかり、現在熱は下がりっているのですが咳が結構ひどい状態です。
GWに悪化しても可哀想ですし、保育園まだやめといたほうが良いでしょうか。

コメント

カニ

咳が酷いなら休ませます!
正直、自分の子供に移りそうで咳をしてる子は休んでくれーって思います💦

• りん

りん

そうですよね!私もそう思います💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

アデノって感染力ひどいので、咳してるなら休んだ方が良いです💦うちの子はアデノのあと回復するのに一週間かかり、ずっと休んでました💦

• りん

りん

感染力すごいですよね💦うちの子もアデノ復帰後の子にうつされたのだと思うんです💦
    ということは2週間くらいは休んでおられたのですか?😢

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二週間休みました💦アデノで初めて熱性痙攣起こしたのもあって、咳ひどくてお昼寝できないと預かってもらえないので、比較的長く家庭保育出来たので💦

• 4月27日
  • りん

りん

そうなんですね😢
    お家でゆっくりできるなら、それが一番ですもんね!😊

• 4月27日