※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
ココロ・悩み

息子が夜中に家を出て消息不明になり、警察や児相と連絡を取りながら心配している女性がいます。

箇条書き
今起こっていることが本当なのか分かるない


昨夜夜21時、息子が背中が痛いから後で寝ると言って1人でリビングに居た
最近4年生になり色々あるんだろうな…とそのままに
私は2階でそのまま寝てしまった



朝5時45分目覚め
何も気にならなかった
6時15分 最寄りの警察署から電話着信
「息子さん居ませんよね?」
靴を確認→なし
2階のベッド確認→居ない
夜10時頃、1人で歩いて元旦那の家に行き(歩いて行ける距離に住んでいる)、もう私と一緒に暮らせないと言ったらしい
元旦那はこんな状態なのでとりあえず最寄りの警察に電話
警察署に行って、息子から家に帰らないと言われるため、それだと施設に行くことになると言われたが、それでも良いと言ったため児相に行くことに
今日、私の携帯に児相から連絡がくるらしい
嘘でしょ、だって明日10歳の誕生日だよ?
私、そんなに息子に精神的に色々無理させてたんだね
ごめんね
9時に児相が開くから、とりあえずそれまでは待機するしかない
どうなっちゃうのかな、このまま帰ってこないのかな

ここに書いていて、やっと実感してきた
ちゃんと息子と向き合おう
この世に2人もいない私の息子だから

コメント

ゆず

息子さん何か1人で抱え込んでいたんでしょうか…?
無事がわかりそれだけでも少しホッとしますね。
失礼ですが妊娠されてるとの事ですが、新しくお父さんになった方と息子さんの関係は良好でしたか?
その事も原因の一つだったりしませんかね…?

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    コメントありがとうございます。
    最近、私との衝突が度々あり色々言ってしまうことがあるので、そこが原因だと思います。
    現旦那とは私が見る限り関係は良好で、旦那が息子に対して言葉がきついときは私が旦那にきちんと伝えるようにしています。
    ですが行き届かない面もあったのかもしれません。
    これから児相から連絡がくると思うので、待ちます

    • 4月27日
m.m

息子さんなりに何か思う事があったのですかね…
とりあえず夜中に1人で外に居たのに、事件や事故に巻き込まれなくて本当に良かったです😢
児相や行政など中間に入ってもらい落ち着くと良いですね😢

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    コメントありがとうございます
    事故事件ではなく良かった反面、私のせいだと思うと苦しくて悲しくて仕方ないです。
    これから息子と向き合えるならきちんと向き合い、色々話をしていきたいと思います。

    • 4月27日