※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の娘が体調不良で川崎病の疑いがあり、検査中。原因はウイルスで不安と疲労が続く。身体的・精神的に参っている。

一歳3ヶ月、保育園にいきはじめてからよくお熱出すなーと思っていたら、
そこから鼻水せきはずっと続いてて1週間に2回のお熱になり、昨日朝なぞの発疹とゆうか帯状のあざみたいな感じになり小児科につれていくと川崎病の疑いがあるので緊急に検査受けてくださいとのことでした。
血液検査、尿検査、レントゲンすべて異常なしで、ただ食べ物のアレルギーとかではなく、原因不明のウイルスでした。
原因不明がわからないので不安でいっぱいどころじゃなく、昨日も夜中に40度の熱をだし娘はなかなか眠れず私も疲労がすさまじいです。
娘が心配だし検査やら高熱やらかわいそうで、でも自分もしんどいのも正直あり、体力的にもメンタル的にも参ってます。
朝からただのぼやきですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにもタイムリーで思わずコメントしちゃいました😭
我が家も娘が保育園行き始めて2回目のお熱です💦

鼻水酷かったのでメルシーポットで大泣きしてるけど取らなきゃ💦って取るのですが鼻水どんどん出て来ます💦

昨日病院へ行くも座薬とアレルギーの薬貰って帰宅。
喉も腫れてない、肺の音も正常だという事で鼻水のアレルギー?の薬貰いました!

また夜中40度の熱を出して座薬入れてからしばらくグズグズで…私も寝不足です。

昼間は比較的元気なんですが…

昼間は元気なので眠れず、夜はグズグズで眠れず…って私達はいつ寝れるんだろう。って思っちゃいますね😂

パパだと娘が嫌がるので😱

お互い頑張りましょう😭✨

• つむまま

つむまま

回答ありがとうございます😭✨
    子供がお熱だすとかわいそうで心配なのと自分もつかれちゃうのですごく子供とともにしんどいですよね💧

うちもパパだと嫌がりずっとママママなのであんま寝れてません😅
    我が子は川崎病の疑いがあらたにでてきて今日から入院になりました💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわっ!返信遅くなり申し訳ありません💦💦

無事退院出来ましたか😊?

• 5月14日
  • つむまま

つむまま

わざわざご返信ありがとうございます😊
    1週間入院し無事退院できました✨珍しい症状だったらしくいま詳しく血液検査を他のところで調べているらしいです!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦早く良くなりますように🙏

• 5月14日