※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の壊れたおもちゃは捨てるか、新しく買うか、そのままで遊ばせるか悩んでいます。

子供の壊れた(プラスチックが折れたり、かけたりして修復不可能)おもちゃは捨ててますか?新しく買いますか?そのままで遊ばせますか?

アニアっていうフィギュアの恐竜の手や角がポキポキ折れてストレスです。

コメント

@choco.

アニアすぐ外れますよね。
私はすぐ捨てちゃう派です💦
アニアも3体買って捨ててそれ以来買ってないです。壊さないように遊ぶことができるようになったらまた買います🤣

• ママリ

ママリ

外れますし、首の可動域部分が折れて接着剤でつけなくてはいけなくなったりでストレスです😢
    アニア50体くらいあって何個か壊れてます💧
    捨てちゃいますか💦捨てようかな😖

• 4月27日
引き継ぎ忘れ

危なくないなら、修理できる物はして、無理ならそのまま遊ばせています💡
我が家のアニアは角が取れていたり尻尾の先が破損していますが、お外用にして遊んでいます😂

• ママリ

ママリ

お外用!いいですね✨
    お外用に回した分の恐竜や動物は室内用に新たに買ってるものもありますか??

• 4月27日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

おもちゃは他のが沢山あるしTVも見るので、我が家はお家用に新しく購入はしません💡
    よほどお気に入りだったとしても、出す前にお外用はお外用にして、お家では他の物で遊ぶよう約束しています😊

• 4月27日