※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

肌荒れがひどくて困っています💦乾燥しすぎて粉吹いてます😣💦今アクアレー…

肌荒れがひどくて困っています💦
乾燥しすぎて粉吹いてます😣💦
今アクアレーベルの化粧水と乳液使ってますが、塗ると浸みてるのかすごく痛くて赤くなります😭

オススメの化粧水と乳液教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ファンケルは無添加で刺激がなく、ふっくらするので気に入ってます!

• もふもふ

もふもふ

調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
バルタン星人

アルコールフリーのものがいいと思います!

• もふもふ

もふもふ

アルコールフリーですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
りん

敏感肌用はどうですか?キュレルとかミノンとか🤔ミネラルコスメ系のも低刺激で使えると思います!

肌荒れはニキビができてるってことですか?おっしゃる通り乾燥がひどくて足りない油分がニキビとなってでてるのだと思うので、化粧水のみならず洗顔も見直した方が良さそうです!

• もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    ニキビはないのですが、とりかく肌が赤くなってボコボコしだしてます😭
    洗顔はダブやビオレの洗顔使ってます💦何かオススメあれば教えていただきたいです😭

• 4月26日
  • りん

りん

そしたら蕁麻疹みたいな感じですかね🥲アレルギーの可能性もあります。スギは終わったので他の季節性アレルギーか、紫外線か…その状態なら一度皮膚科に診てもらった方がいいかもしれません!

すみません、私は蕁麻疹みたいな赤みは出たことないのでアドバイスにならないかもしれませんが、敏感肌なのでスキンケアは朝ミノン、夜キュレルです!導入化粧水代わりにハトムギの化粧水はバシャバシャ使ってます。洗顔はアルージェの石鹸がとても良くて、ニキビが立て続けにできたときもすぐおさまりました。朝はぬるま湯のみにしてます。クレンジングもアルージェのジェルで、ベースメイクはミネラルコスメです😊とにかく肌に負担のないものを使うようにしてます!

• 4月26日
  • りん

りん

キュレルやミノンでも沁みるくらい肌状態ひどいときは、2eが使えました☺️

• 4月27日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!アレルギーですか💦
    化粧水から洗顔まで詳しくありがとうございます😭💕
    知らないものがたくさんあるのでお店に見に行ってみます、ありがとうございます😊

• 4月27日
りりー

しみて痛い時は白色ワセリン塗ってます!

皮膚科で薬貰ったら2.3日で治ります!(私の場合)

• もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

高いけどdプログラムのピンクは保湿されるし肌荒れしてる時にも優しいです。

• もふもふ

もふもふ

もう今は値段はなんでもよくてとにかく治りたいので調べてみます!ありがとうございます😊💗

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤くなってボコボコだと皮膚科かなって思いますが洗顔はオルビスを好んで使ってます。
    ドラッグストアで買えるもの使ってたけどオルビスに戻したら洗った後の肌のしっとり感が違いました。

• 4月27日
  • もふもふ

もふもふ

やっぱり皮膚科行くべきですね💦
    オルビスも見てみます!

• 4月27日