※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日旦那に言われて嬉しかった事です🥲✨今日私は体調崩してて、夜ご飯の…

今日旦那に言われて嬉しかった事です🥲✨

今日私は体調崩してて、夜ご飯の片付けの時どうしてもしんどくて、、、
その間に旦那はゴミ出ししてくれたり娘をお風呂に入れてくれたりしてたのに、自分に余裕が無くてキツく当たってしまってました💦

寝る前にどうしても謝らないと、と思い謝ると、
ママは何にも悪くないよ
体調悪い時は休んだらいいんよ
ママはしんどい時にも全部やろうとしすぎ
子供達ももちろん大事やけど、俺にとって1番大事なのはママやから無理せんといてよ
やる事あっても俺は気づかん事あると思うけど、その時は教えて

と言ってくれました。
もう泣けてしまって、、、

昔は家事は女の仕事!というタイプだったのが、妊娠や出産を期にどんどん家事を覚えてくれて、本当に心強いパートナーになったなと。
その上、私がご飯の片付けしてた間にも旦那はずっと別の事で動いてくれていたのに、キツく当たってもそれを持ち出しもせず優しく返してくれて私の心配までしてくれて、、、

何だか本当にこの人と結婚してよかったなと思う夜でした🥲
長文の自分語りになりすいません🙇‍♀️

コメント

ほのぼのママ

素敵なだんなさんですね👍感謝とか忘れがちですが、ありがとうやごめんねはわすれちゃ駄目ですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    もう本当に忙しい毎日では感謝より不満が先に出てしまっていたので、感謝を忘れたらダメだなと再確認しました🥲

• 4月27日