※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2歳の娘がアンパンマンやトトロのアニメに食いつくけど、他のアニメはあまり見ない。ディズニープラスを見て欲しいがスルーされて悲しい。繰り返し見せると好きになるか心配。

2歳2ヶ月の娘、アンパンマン大好きなんですが…
YouTubeで上がってる公式の?『アンパンマンの生まれた日』と誕生月のアニメは繰り返し見てるためか食いつきがいいんですが、普通のアニメのお話はあんまり見てないとゆーか…🙄トトロも無茶苦茶ローテンションしてるので凄い好きで、繰り返し見せたやつの方が見る傾向にあります。ディズニープラスに入ったので見て欲しいのにスルーで悲しいです🤣繰り返したら見るようになるのか…

2歳ってこんな感じですか?

コメント

baby Kiana

2歳半でアナ雪どハマりしてからディズニーをよく見るようになったので何かハマるきっかけ有ればディズニーに興味持つかな〜と個人的に思います😊

• ゆか

ゆか

2歳半ってよく見かけますね!
    音楽は好きな方なので絶対いつかハマるはず…と思ってるんですが💦あと4ヶ月様子見て見ます🤣ありがとうございます!

• 4月26日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

わかります!
アンパンマンのおもちゃ紹介とか見てます😂😂

「Vlad and Niki」って人たちの見て笑ってます🤣

ディズニー映画うちも
見て欲しくてみせ続けますが
ソフィアかミッキーしかまだ見てくれないです😂

• ゆか

ゆか

これが外人のおもちゃの動画❗️見せてみます笑

うちもソフィアとミッキーはかろうじてみてます🤣
    ありがとうございます😊

• 4月27日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

外人の動画見ながらこのおもちゃやおかし欲しい~って言われますがいやいやどこに売ってるのって言っちゃいます😂😂
    発想が独特だしリアクションがでかいからなのかずっと笑ってます笑

• 4月27日
げっそー

多分話がわかっている方が楽しいのかな?と思います。
うちの子も同じやつばっかり見ます😅💦

• ゆか

ゆか

そうなんですね!たしかに話が理解出来てるものの方が楽しいですよね😄ディズニー映画も繰り返し見せて見ます🤣

• 4月26日

うちはお話系はスルーして
ベイビーバスの歌系が好きみたいでずっと見てます😊
あとは姉の影響で外国人がおもちゃで遊んでるのを姉弟で笑ってみますが私にはなにが面白いのかわからないです😂😂

• ゆか

ゆか

ベイビーバスうちも見てます!歌があると見ますよね!
    と、思ってディズニー映画見せたらあれ??って感じです🤣でも歌がないアンパンマンのおもちゃで遊んでる大人の動画やぬいぐるみでアテレコ?して公園で遊んだりしてるやつは何故か見ます😅

外人がおもちゃで遊んでるものもあるんですね!ちょっと気になります🤣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

今までお話系ずっと見てられなかったですが、2歳半すぎた頃から映画(ミニオンとシングがお気に入り)も見れるようになりました!

• ゆか

ゆか

やはり2歳半くらいなんですかね?!言葉も爆発気ありますもんね🤔もう少しなので楽しみにしてます☺️

• 4月27日
ぽんぽん

うちもアンパンマンの
同じやつ見てます😂
もしくはおもちゃ紹介ww
それとポケモンの
ピカチュウとイーブイが
好きなのでポケモンの
童謡も見てます!
ディズニー映画はなぜか
1歳なる前くらいから
モアナはすごく見ます!
私が妊娠中に見てたから
かなーとか不思議と
神秘を勝手に感じて
ます😳❤️

• ゆか

ゆか

ポケモンの童謡とかあるんですね!そういえばロンドン橋のやつがあった気が…🙄
    モアナいいですよね😍モアナが赤ちゃんの時は見るんですが…🤣妊娠中に見てたやつに反応されたら嬉しいですね💖

• 4月27日
ゆづな

私の2歳の娘はアンパンマン大好きですが、お話系を長い時間見ることができません。
見ていないだろうと思って消すとギャーギャー泣きます😂

• ゆか

ゆか

長い間見れないですよね💦 
    うちも車なら見れるんですが家だといろんなものに目が移り気味で🤣消されると泣いちゃうんですね!ツッコミいれちゃいますw

• 4月29日