※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

第二子の娘が生まれた姉に出産祝いを贈りたいのですが、貰ったら嬉しい…

第二子の娘が生まれた姉に出産祝いを贈りたいのですが、貰ったら嬉しい、みなさんのオススメを教えてください。予算は1万くらいが上限です、、!

コメント

絵本
スタイ
靴下
オモチャ
おむつケーキとか
ですかね?

ともだちぢゃないから
商品券ってゆーのは
やですもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• かりん

かりん

回答ありがとうございます☺️参考になりますー!

• 9月1日
yuuuni

もらった側の意見ですが、、、
私は上の子とお揃いのお洋服をもらったのがすごく嬉しかったです!
2人目って上の子のケアも結構悩みどころなので、上の子と下の子いっぺんに可愛いし親もお揃い姿見ると結構テンション上がりますしこれはすごく良い!と思いました(*^^*)

• かりん

かりん

回答ありがとうございますー!兄弟でお揃い、絶対に可愛い事になりますねえ☺️参考になります!!

• 9月1日

私が女の子の親なら、おままごと用のキッチンが欲しいです(*^o^*) 少し大きくなればつかまり立ちの練習できるし、もっと大きくなればおままごとできるので☺️ 小さい頃わたし自身大好きでした!

• かりん

かりん

回答ありがとうございます☺️
    ご自分が小さなころも好きだったんですね!上の子が男の子だけどおままごと好きらしいので参考になりました!

• 9月1日
いぬがお

お姉ちゃんであれば、直接リクエスト聞くのもありでは?!2人目だと揃ってるかもですし。現金でもいいような気もしますが!

• かりん

かりん

回答ありがとうございます☺️
    そこなんですよねえ、プレゼントしても既にあるって言われたらどうしようかなと。。色々見てみて本当に困ったら直接聞いてみることにします!w

• 9月1日
かりん

みなさん回答頂きありがとうございます☺️頂いたご意見参考にしてお店を巡ってみようと思います!