※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐると
子育て・グッズ

明日の3歳児健診、13時受付ですが、早すぎるか遅いか迷っています。終わりたいです。最近受けた方、教えてください。

明日、広島市東区の3歳児健診をうけます!
13時からの受付なんですが、13時に行ったら遅いですかね?🥺
または早すぎますか?
45分もその場にいたらぐずり出しそうだなと思いつつ、なんとか早く終わらせたいです😂

最近受けた方がいらしたら教えてください😊

コメント

kayt

1歳半検診を最近受けましたが、12時30分時点で3番目でした~🤔
娘の1歳半、3歳、息子の1歳半全て早めに行ってます♪̊̈♪̆̈
受付開始の13時だと前に10人はいらっしゃるかと🤔
まあ・・・先に待つか後に待つか・・・って感じですかね?
うちはみんなが泣いてる中待つのが嫌だったので早めに行きましたよ☺️

ゆうまま

最近じゃないですが、3歳検診って幼稚園に行ってる子は早退して行く子が多くて13時頃に着く人が多かった気がします。うちもお昼ご飯食べ終わった頃に迎えに行って連れていきました。

よーぐると

返事が遅くなりすみません💦
結局、お二人を参考に12時半に行きました🌈
2番目でしたが、尿検査があったりなんだりで、早めでもあまり待つことなくスムーズに終わりました🌸
おかげで久しぶりに2人でゆっくりデートすることができました💕
ありがとうございました😋💕