※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
お出かけ

緊急事態宣言が出ている地域の皆さん、GWは何しますか❓😊おうち遊び、ベ…

緊急事態宣言が出ている地域の皆さん、GWは何しますか❓😊おうち遊び、ベランダ遊び、公園遊びを楽しくするアイデアをシェアしてください✨

コメント

おでんくん

わたしはおうちでたこ焼きパーティー、溜め込んだ牛乳パックで工作、絵の具あそびとかしよかなと思ってます^_^

• こけこっこー

こけこっこー

たこ焼きパーティーいいですね♪うちの子供たちも大好きなので予定に入れます‼️工作かぁ。。ガラクタ集めとけば良かったなぁ😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

マンション住みですが、部屋の中でテント張って、本格的なキャンプごっこする予定です😅

あとはたこ焼きパーティーと、娘と一緒にクッキー作ったり工作ドリルします。

ザト

映画館ごっこだけの予定でしたが、子どもの希望でキャンプごっこ(家の中でテントで寝泊まり)と縁日ごっこが追加されます✨✨
平日は毎日仕事ですし、土日祝日も準備や片付け含めててんやわんやになると思うと結構しんどいですが頑張ります😊💦💦

はじめてのママリ🔰

花火の専門店に先週買いに行ったのでそれで遊びます。
鉄板焼き、スイーツ、いとこの子供とオンラインゲーム、天気が良ければ公園で水鉄砲で射撃、タコパ、かな?
本当は潮干狩り行きたいなー( ;∀;)