※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
その他の疑問

iPhoneをメルカリやラクマで売ったことがある方教えてください🙇🏻‍♀️「ア…

iPhoneをメルカリやラクマで売ったことがある方教えてください🙇🏻‍♀️
「アクティベーションロックを解除」とは一体どうやればいいんでしょうか?💦

コメント

ネットで検索するとやり方載ってます🎵

ロックがかかった状態の解除ですか?かかならないようにする解除ですか??
iphone売却時はロック解除以外にもやることがありますが、そちらは確認されてますか?💦

• BOY

BOY

他は確認済みです。
    出品しようとしたら注意事項で「アクティベーションロックが解除されていない」と出たので、これはなんだろうと思って分かる方がいらっしゃるかなと思い質問してみました✋

• 4月26日

退会ユーザー

icloudのiphoneを探すをオフ→その後全初期化(出荷時と同じ状態)できてれば出品OKです。
    出品するiphoneに紐付いている端末等あれば全て連携解除しておいてくださいね😊

• 4月26日
  • BOY

BOY

やっぱiPhoneを探すをOFFでいいんですね!!
    わかりました、ご丁寧にありがとうございました😣

• 4月26日

退会ユーザー

スマホの出品はトラブル多いみたいなので写真と商品情報多めで慎重にやったほうがいいかもしれません😭
    失礼します🙇‍♀️

• 4月26日