※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すの
子育て・グッズ

幼稚園に通う娘がよくケガをするので、他のお子さんも同じか気になります。皆さんのお子さんはどうですか?

年少で幼稚園に通いはじめてもうすぐ1ヶ月が経ちます。
幼稚園に入学してから毎日と言っていいほどケガをしています😂特に足(アザや擦り傷、血が少し出る程度)が多いです🥺

幼稚園に入るとしょっちゅうケガをするものですかね?笑
それともうちの娘が鈍臭いんですかね😂
みなさんのお子さんはどうなのか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

色々な所に興味があり、前を向いて歩いたり走らないので、入った当初はケガばかりで、バス通園なので、先生からの電話が絶えなかったです😂💦
あとは後々の集合写真で上靴をマジックテープにしてたんですが、それがちゃんとできてなくて、マジックテープじゃないやつに変えたら、なくなりました(笑)ちゃんと履けてないの先生教えてよぉって思いました😫