※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
お出かけ

横浜市でゲームセンターが大きい所はありますか?アンパンマンのゲームや…

横浜市でゲームセンターが大きい所はありますか?アンパンマンのゲームや乗り物が豊富な場所があれば教えてほしいです❣️

コメント

ちゃちゅちょ

横浜市のどの辺でしょうか?

センター南の港北東急の中に、ゲーセンあってそこが1日いくら、とかで遊ばせられるんですが、車の乗り物とかあってうちの子2-3歳の頃めっちゃハマってました。
室内です。
アンパンマンがあったかどうかは記憶にないです。すみません😅

コロナになってからは行ってないのでわからないんですが、わりかしさびれた場所で、そんなに人もいない所です。

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

あとは関内のアンパンマンミュージアムとか…

ただここは平日でも激混みです😅

• 4月26日
  • からあげ

からあげ

コメントありがとうございます!
    戸塚区よりの泉区に住んでます‼️センター南の気になります~💕調べてみます🌟

• 4月27日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

港北東急の、ナムコ内のあそびパークという所でした。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

東戸塚のイオンはアンパンマンのゲーム多かったと記憶してます💭💭

あとは都内になりますが、南町田グランベリーパークにある、NHKパーク?の横のゲームセンターにもアンパンマンやEテレキャラクターの景品がたくさんありますよ🤤❤️

• からあげ

からあげ

ありがとうございます!
    東戸塚は近いので行ってみようと思います💓😆

• 4月28日