※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

採卵予定の30歳女性が不安。娘も治療中。サプリや食事に気をつけても不安。応援してほしい。

明後日採卵予定です。
私は30歳なのに、あまり良い卵子がとれた事がありません。
娘も顕微授精でやっと授かり、今2人目不妊治療中。。
今回はサプリや食生活など意識してみましたが、採卵後の絶望感が怖くて…
パワーください!!(´;Д;`)

そして妊活中の方、2人目治療中の方、ほんとにほんとに辛いけど、頑張りましょうね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😂
29歳ですが、採卵数も少ないですし、とれても胚盤胞までたどり着きません😂😂😂
サプリもとりましたが、効果は実感できずです🤣
復職の関係で一旦治療をお休みしてるのですが、再開するのが恐怖です🥺笑

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!
    私も高刺激なのに全然とれなくて…卵が育ってくれても卵巣の位置が悪く刺せない、取れても良い卵ではない…
    もう、課題がありすぎて辛いです(笑)
    治療再開の恐怖感、とっても分かります!(´;Д;`)
    よし、頑張るか〜!となったら、また頑張ってくださいね♡

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    しかも高刺激だから値段高いのに、全然結果でなくて、コスパ最悪ですよね😢笑
    そして年齢にまだ余裕があるように思われて、お医者さんも焦ってくれないんですよね😂
    6月くらいから再開するので、一緒に頑張りましょー🥺

• 4月26日
  • おはな

おはな

ほんとに、お金問題やばいです💦
    はいっ!
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 4月26日