※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんな
お出かけ

10ヶ月の息子が少しずつ靴を履いた状態でも歩けるようになってきたので…

10ヶ月の息子が少しずつ靴を履いた状態でも歩けるようになってきたので、家の中ではなくお外でも歩かせたいなと思っているのですが、マーノの中にある絆る〜むという施設の隣にある中庭?テラス?のような場所って、人工芝みたいな感じですか?
(画像はWebに掲載されていたものを拝借させていただいてます)

また、こちらの中庭は、絆る〜むに入室しないと利用できない感じでしょうか?それとも、入室しなくても通路からそのまま繋がっていて中庭だけ利用する事も可能なのでしょうか?

多少転んでも平気な場所で練習をさせたい、保育士さん達の接し方が少し苦手であまり関わりたくない、靴を何度も脱がせたり履かせたりするの面倒だな、っと思いまして…

なので、とても自分勝手な理由ではございますが、もし良ければ教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

ママリン

この中庭には、絆るーむ利用じゃないと入れないです!

私が入った時は、人工芝じゃなくクッション性のある床って感じでした!

• じゅんな

じゅんな

やはり、入室しないと利用できないんですね…
    来月の身体計測のついでに久々寄ってみようと思います♪
    教えていただき、ありがとうございました!

• 4月26日