※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
その他の疑問

くだらない質問なんですが、オナラって人がいても気にせずしますか😂?気…

くだらない質問なんですが、オナラって人がいても気にせずしますか😂?
気にせずっていうか、出ちゃった!ゴメン!みたいなのも含めてです。

私は人がいたら絶対しません!笑
旦那であろうが自分の親であろうが絶対です!

友達同士でも気にしない子がいて「あ、オナラ出そう!ぷぅ~💨ごめんね😜」みたいな感じで、なんだかこっちがドギマギしちゃいます😂
しかもそういう友達1人だけじゃなくて何人かいます🤭

コメント

deleted user

友達は無理ですが、家族だけだったらしてます😂
子供に ママプー出たね って言われてます、、

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    ママプー出たねって笑っちゃいました😂
    子供は何でも言っちゃいますもんね🤭

    • 4月26日
ゆき

私もできないですね〜😰
あっ、自分の子供の前でだけは
できますよ(笑)

旦那の前では絶対無理です。笑
一緒になって8年経ちますが、
いまだに旦那の前でおならしたこと
ないです(笑)

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    私も旦那の前でしていないつもりでしたが、この前寝っ屁してしまいました😨笑
    ショックで病みそうでした😫笑

    • 4月26日
cinnamon

子供の前だけはしてま…した😭

でも、それこそ昨日夫が息子とお風呂入ってる時に「ママがね、今日おなら2回連続でしたの!はじめはブ!で次がプ!だった🤣🤣🤣www」と大声で話してるのを聞いて、今度から居ないところでやろうと心に決めましたw

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    あはは😆
    息子さん正直ですね笑
    全部言っちゃったんですね🤭
    もうできないですね😙

    • 4月26日
うさ

絶対人前でできないです!笑
どんな人であろうとむりです!笑
旦那はどこでもします😩😩😩

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    絶対無理ですよね!!
    でも旦那さんはどこでもする派なんですね😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私は子供の前ではしちゃいます😅💦夫の前ではしないように気を付けてますが出ちゃうことがあります💦
ちなみにうちの夫は“人前でいかにスカせるか”ということを常に心がけてて、それについて力説してくるような人です😅
そして、夫のオナラは無臭です🤣🤣

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    旦那さん面白すぎるんですけど🤭笑笑
    でも無臭なのは腸内環境が良い証拠なので健康でいいですね😁👍

    • 4月26日
ままり

その友達はちょっとすごいですね🙄
私には無理です笑

旦那の前でもなるべくしないです🤣

両親が「あ、出る!ブ〜ッ」みたいな人でそれがすごい嫌でした笑

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    なかなかオープンな友達です😁笑
    うちの父親もいつでもどこでもする人でめちゃくちゃ嫌でした😂

    • 4月26日
ままり

しないです!
実家は家族の前ではOKな文化(?)でしたが、私は嫌だったので、自分が築く家庭ではなしにしようと心に決めてます🤣

旦那はもともと「失礼」と言って家族前ならするタイプでしたが、今はしないようにしてもらってます。
3歳の息子にはトイトレが完了したらぷーもトイレでと教えようと思ってます。
でもまだトイトレ中なので、おならしたら「しちゅれい(=失礼)」と言ってます🤭

  • まりりん🔰

    まりりん🔰

    しちゅれいって可愛すぎます🥰それなら許せちゃいますね😁

    • 4月26日