※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
お出かけ

今日家の前で遊んでたら、近所の子ども達が来て遊ぼーと言ってくれまし…

今日家の前で遊んでたら、近所の子ども達が来て遊ぼーと言ってくれました!
ですが娘は私の後ろに隠れて、でもお姉ちゃん達のことは気になるしという感じで一緒には遊べませんでした。
その子がまた遊びにくるねと言ってくれたのですが、2歳の娘と小学1.2年生ぐらいの子だと一緒に遊ぶとしたらどんな風に遊んだらいいでしょうか??

コメント

こじろう

近所の小学生(2〜5年生の男女)がよく遊んでくれますが、ボールを息子に合わせて追いかけてくれたり転がしてくれたり、縄跳びでしゅっぽっぽしたりおえかきしたり!
みんな小さい子と上手に遊んでくれます😭👏

• マイ

マイ

そうなんですね(^^)
    今日遊ぼーと言ってくれた子は自転車とかスクーター?みたいなのに乗って近所をうろちょろしていたので、どうやって一緒に遊ぶのかなー?と思ってましたが上手に遊んでくれるといいですね!!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

公園で話しかけてくれるお兄ちゃんたちは娘の電動シャボン玉を貸してみてと言って娘に向けて打ってくれたり、こうすると楽しいよ!って教えてくれたりします😊
でもうちの子は私の後ろに隠れて多分、私のシャボン玉取られた~😢って思ってます😂

• マイ

マイ

うちの娘も少し人見知りなので仲良く遊べるかなーと少し心配です😅

• 4月26日
びっこ

シャボン玉とか駐車場のコンクリにチョークで絵描いたりしてますよ☺️
夏は水鉄砲とかですかね。

• マイ

マイ

なるほど(^^)
    みんな上手いこと遊んでくれるんですね☺️!

• 4月27日