※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
家族・旦那

日々の寝不足、言うことをきかない子供へのイライラ、旦那からの専業主…

日々の寝不足、言うことをきかない子供へのイライラ、旦那からの専業主婦を下に見たような言い方にイライラマックスで旦那に当たり散らし、逆ギレされました、、、

自分が悪いのはわかってますが、素直に謝れない、、
でもギクシャクしてるのを長引かせるのもだるい、、
やっぱり謝るべきですよね😱w

コメント

TT

なんか分かります。
私たち専業主婦の尊厳て、パートとかしないと取り戻せないんですかね😞
てか昔よりはよくなってきてるけど、日本の風習がおかしいんですよね…

•  つぶ

つぶ

一般的にやっぱり収入あるほうが上っしょ的な言い方されて、、は?一般的とか言って結局はお前の考えだろと思い、そこから話す気失せました(笑)イラっとしますよねーーーー!!わかってもらえて嬉しいです😭!!w

• 4月26日
姉妹ママ

専業主婦もフルタイムもパートも経験あります😂ちなみに今はパートです😂
仕事してても専業主婦でも結局は女がメインで色々やるのは変わらないです😭
旦那も時間がある時は手伝ってはくれますが、うちの場合は夜勤があったりでいないことも多かったり、夜勤じゃなくても帰宅が遅いので、結局仕事して、ご飯作って、お風呂入れて、後片付けや洗濯など毎回やります、、、
質問者さんの旦那さん、専業主婦を下にみたような言い方するってことは、きっとパートしても自分より勤務時間は短い〜、とか、年収は下とか言ってきそうですね😭
謝る必要ないと思います😭💦