※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

15週の超音波で性別が分からず、女児の可能性が高いです。性別はまだ変わる可能性があります。次回も見せてください。

#性別判定# R 先生# 15 週
今日、わざと別のクリニックへ性別判定に行きましたが、超音波検査後、今日、見たいところが隠れされているので判断できないと先生は言っていました。
少しがっかりしましたが、もらったエコ写真をR先生にお願いしましたが、以下のように返事が来ました。
——
1枚目、3枚目から7~8割は女児と判定します。
次回も見せてください。
——
男の子を希望していますが、まだ変わる可能性がある思いますか?
※現在、妊娠15週目です。
※↑の3枚目の写真を添付します。

コメント

naco🍒

うちのいとこは妊娠8ヶ月まで女の子と言われてましたが、その後、あれ?!男の子だっ!って言われて生まれてきたのは男の子でした😃👍✨まだ小学校低学年なので、何十年も前の話ではなく、エコーの精度もそれなりに高いと思います!😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    8ヶ月まで完全確定できないこともありますね。☺️
    様子をもうちょっと見させていただきます。😀

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

何もついてなくて女の子のように見えますね〜
20週くらいまでは見えてない可能性もあるので変わったりすることもあると思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    そうですね。何もついてないのは私の目で見えています。クリニックの先生がなぜ判断できないのは少し不思議に思っています。😭
    次回の妊婦検診で先生に性別について聞いてみます。😀

• 4月26日