※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が夜中にギャン泣き。イライラしてしまい、自分が嫌になる。同じ月齢のお母さん達はどうしているか気になる。

いつもお世話になってます。
1歳の娘がおりますが、昨日久しぶりに夜中から急にギャン泣きしました。
何してもダメでずっとギャン泣きでした。
だんだんイライラして、娘に当たってしまいました😭😭
旦那には、「そんなイライラしないで、わざと泣いてるわけじゃないでしょ」と言われました。

頭の中ではちゃんと分かってます😣 イライラしちゃダメ、八つ当たったらダメと😣😣
どうしてもイライラしてしまう自分が嫌になります。
旦那と娘に悪い事したなと思ってます😣

同じ月齢のお母さん達は、こういう時どうしてますか?

コメント

deleted user

脳が発達してるんだな〜
日中なにか刺激が強かったんだな〜
可哀想だなぁ、早く泣き止みますように
って思いながら抱っこして過ごしてましたよ☺️
苛々しそうで、旦那がいる時はほんの1〜2分変わるだけで私は大丈夫でした☆